※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
雑談・つぶやき

明日はハローワークの失業認定の最初の認定日!時間指定もされてるから寝…

明日はハローワークの失業認定の最初の認定日!
時間指定もされてるから寝坊もできない💦
電車でいかなきゃいけないくらい遠いハローワークなのに、まさかの朝の8時の認定時間で、まさかの通勤ラッシュに乗らないといけないパターン……
娘も一緒につれてくのに通勤ラッシュ乗るのなんてなんてやだよー( 。゚Д゚。)

写メは泣いてるのほったらかしにしてたらふて寝した娘(笑)
夜も昼間みたいにほったらかしでふて寝してくれたら楽なのに、そんなに甘くない(笑)

• さのともえ(生後7ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

ほーちゃん

ほーちゃん

わたしも先月初めての失業認定でしたが、普通に大遅刻しましたよ😂😂www
日の融通はききませんが時間は書いてありますけどずれても問題ないですよ〜と言われたので!(笑)

• 6月9日
  • さのともえ

さのともえ

大遅刻して問題なかったですか?笑笑

きっかりの時間にいったらけっこう混んでて結局かなり時間がかかりました笑

• 6月9日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

全然問題なかったですよー!
    むしろいつも満車の駐車場も停められて認定と職業相談含めても30分かからず終わりましたのでおすすめです!(笑)

• 6月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問