※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエンぬ
雑談・つぶやき

いろんな方の投稿を見させていただいて、もう1人欲しいなぁーと思ってし…

いろんな方の投稿を見させていただいて、もう1人欲しいなぁーと思ってしまう。けどできたら生活やってけない(´;ω;`)
目標もあるし、我慢だ!
でも、いいなぁー( *´艸`)♡
カテ違いでしたらすみません。。

• マリエンぬ(1歳1ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳7ヶ月)

コメント

むぎちゃん

むぎちゃん

凄くわかります‼︎
赤ちゃんって可愛くて、
お金と体力に余裕あったら何人でも産みたいって旦那に言っちゃいました笑

• 6月8日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

まさにそうです!
    私も旦那さんにいつかはもう1人は欲しいと言ってあります!

• 6月8日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

あたしも言ってます笑
    産まないであの時産んでおけばって思いたくないので、
    2年くらいあけてそれでも産みたければ
    作ろうねって話してます💡
    お金は働けば何とかなるかなーと( ^ω^ )

• 6月8日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

確かに過ぎてからあの時は戻ってこないですもんね(´・ェ・`)

ウチは話した時は最低4年空けようと言ってます(´;ω;`)あと3年。こればっかりは運命ですが、3年後私たちの元に来てくれる事を祈ってるのです(*´ー`*)♬

• 6月8日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

あたしも2年とは言ってますが、
    持病もあるので出来るかはわかりませんが
    いつかまた妊娠出来るといいな♡

• 6月8日
キティーちゃん♡ᵕ̈*⑅

キティーちゃん♡ᵕ̈*⑅

私も4月に2人目出産しましたが、もう3人目が欲しいと思ってしまいます♡
ですが、金銭面で厳しいと思うので難しいかなと・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

だけど、1年後か2年後に出来たらいいな♡とひっそり思ってます(笑)♡

• 6月8日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

陣痛の時はもういい!と思っていたのに、出てくると可愛くて♡あーもう1人欲しいなぁーと思ってしまいますよね♡
    女の子2人なのですねー( *´艸`)いいなぁーウチは男の子2人なので女の子もいいなぁと思ってしまいます(*´ー`*)
    男の子も可愛いですけどね( *´艸`)

• 6月8日
cat mommy<3

cat mommy<3

あと1人欲しいなぁ〜私も❤︎

• 6月8日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

ですねー♡
    って5人のママさん!すごいですね!たいへんではないですか?

• 6月8日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

大変ですよ♪( ´θ`)ノ
    にぎやかですが❤︎
    旦那が今は船にのっていっていないから、大変倍になりました笑

• 6月8日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

きゃー!尊敬します!プロフィール拝見させていただきました( *´艸`)♡
    ラブラブな感じが伝わって来て、いいなぁーとホコホコしました(●´ー`●)

• 6月8日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

• 6月8日
JOY

JOY

わかります♡
上の子産んですぐもう1人欲しいって言ってたのに子育てに疲れてしまい1人っ子かな〜なんて思っちゃいましたが旦那も私も年が年なのでやっぱり欲しいと思い2人目妊娠中です(^ ^)
でも3人、4人居る家庭を見るともう1人産みたいと思ってしまいます♡
お金も体力も大変だけど出来れば3人目授かりたいです(*^^*)

• 6月8日