※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもちゃん
子育て・グッズ

今日は甘えん坊な日(´xωx`)朝からずっっっっと抱っこ。寝て布団に下ろ…

今日は甘えん坊な日(´xωx`)
朝からずっっっっと抱っこ。寝て布団に下ろしたらギャン泣き。寝るのは抱っこ紐での買い物と、抱っこでしか寝なくて、18時から準備してるご飯は結局進まず、キッチンには切って放置されてる大根が…笑
泣きすぎてどっか悪い(病気とか)のかと心配しちゃうけど、おっぱいも飲むし、抱っこでの睡眠はぐっすりだから大丈夫か(´;Д;`)

はぁー、育児ってやっぱり大変ですねヽ(;´Д`)ノ

• もんもちゃん(2歳7ヶ月)

コメント

ぴーべびー

ぴーべびー

私ももぉすぐ4ヶ月の娘がいますが、2ヶ月半までずーっとそんな感じでした(´°ω°`)
3ヶ月過ぎれば楽になりますよ⑅◡̈
あともう少しです!頑張って下さい⑅◡̈*

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)経験聞けると励みになります!!!

• 6月8日
  • ぴーべびー

ぴーべびー

うちもまだ3ヶ月半なので置いたら起きる時ありますが、2ヶ月半まではホントに布団暖めても、ゆっくりおいても、あらゆる手を尽くしても起きてました笑

なのでずーーーっと抱っこでお腹同士くっつけてる状態で、耳は心音聞けてる状態が大好きでしたよ(*¨)

それが3ヶ月になると急にミルクでお腹いっぱいにだけさせてあげて、チュッチュをはめたら寝るようになりました⑅◡̈

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

お腹の外の環境に慣れるのに、そのくらいまでかかるんですかね〜(﹡´◡`﹡ )お腹同士で寝る時あります!笑 今日はどうやらそれも嫌だったようです(´;Д;`)
    首すわって、ぴーべびーさんのお子さんみたいになってくれる日が待ち遠しいです!!!

• 6月8日
yra♀ykt♂mama

お母さんの心臓や温もりが
落ち着くみたいですね(^ω^)
寝かせる時にお尻から降ろして
ませんか?頭から降ろすと
泣かないと聞きます。
実際、私の子供は1歳なんですけど
抱っこが好きで中々寝てくれず
悩んでた時に、頭から降ろすと
起きずに寝てくれると聞いたので
やってみると起きずに寝てくれました
一度試してみてはどうでしょうか?

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)それをママリで見て、頭から下ろしてるんですが、今日の背中スイッチは超高性能みたいでダメでした〜。笑

• 6月8日
  • yra♀ykt♂mama

寝床を柔らかくしてもダメですか(´ω`;)?

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

私のベッドに寝せたり、いつも寝かせてるベビー布団に寝せたり試してますが、今日は抱っこがいいみたいですね(´;Д;`)笑

• 6月8日
maimai5656chan

maimai5656chan

ほんとに育児は想像以上の大変さですよね!お疲れ様です!わたしも初めての育児で毎日大変さ身に染みて感じています。できるだけリラックスしてお互い頑張りましょう\(^o^)/

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

昨日はめちゃスヤスヤだったのに。笑
    毎日違くて飽きません。笑

• 6月8日
いちこ

いちこ

ありますよねー!!!
人間だから、毎日同じってわけじゃないんだなぁって感じてます(。-_-。)

• 6月8日
  • もんもちゃん

もんもちゃん

気分があるんですかね〜!母に電話しても同じこと言われましたヽ(;´Д`)ノ

• 6月8日

「子育て・グッズ」に関する質問