※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

え∑(゚д゚lll)斎藤工、内股で座ってる。ちょっとキ○いんだけど( ;∀;)

え∑(゚д゚lll)斎藤工、内股で座ってる。。。ちょっとキ○いんだけど( ;∀;)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!(3歳3ヶ月)

コメント

今ググったら自分でも公言してるんだ。。。苦笑

• 6月8日
おにぎり

おにぎり

ふつーに笑ってしまいました(笑)( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ

• 6月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

見た瞬間、えっ(´ºωº`)オネエ?って思ってビックリして思わずつぶやいてググったら出てきました笑
    あんなエロっぽくてセクシーでかっこいいのに(最近野獣っぽいから微妙)あの内股で股の間に手入れてるの見てショックでした。。。

• 6月8日
  • おにぎり

おにぎり

癖なんですかね(笑)

• 6月8日

そうみたいですよΣ(゚д゚lll)もうショックで。。。
    気持ち悪すぎて。。。。笑
    いや内股の人をディスってる訳じゃないんですけどなんかショックでした笑

• 6月8日
おにぎり

おにぎり

グッドアンサーありがとうございます♡(笑)あまりの拒否ぶりに私は、ツボです(ง `▽´)╯ハッハッハ!!(笑)

• 6月8日

いえこんなつぶやきにコメントありがとうございます(^^)

いやね。。。本当に人ってあんなになるんだったぐらい自分の引きさ加減に今落ちついて思い返したらびっくりします。
    めっちゃ低い小さい声で、えっ。。。。その後は声にならずキ○い。。。ショックってのが頭の中グルグルでした。
    本当内股男子を否定してるわけじゃなく本当正直そう思っちゃったんです( ;∀;)
    もう斎藤工は私の中ではキュン、ドキッっと心くすぐられる存在じゃなくなりました。。。
    今日私は斎藤工を卒業します!!!

コメントありがとうございました❤

• 6月8日
  • おにぎり

おにぎり

私もきっと明日から、斎藤さんテレビで見かけたら、『あ!内股!』ってなると思います(笑)お互いがんばりましょう!!←なにを
    おやすみなさい(᎑ ᎑).zzZ

• 6月8日

お互い頑張りましょうに笑いました( ゚∀゚)ハハハハハ

おやすみなさい❤

• 6月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問