※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
妊活

今日、受診日でした。ポリープがあると言われ、生理で流すようなホルモ…

今日、受診日でした。

ポリープがあると言われ、生理で流すようなホルモン剤を服用して、生理後の受診だったのですが、流れてなく、内視鏡で取るようになりました。

しかも、オペ日も予定がいっぱいで一番早くて2ヶ月後で、
かつ、たまたま、私の誕生日にオペ( ̄・ω・ ̄)
待長い・・・・・_| ̄|○

大したことではないのでしょうが、
ブルーになってきました・・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

普通に何事もなく授かる人もいるのに、なぜ・・・・・と・・・・・

この思考がいけないとこはわかってはいます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

ため息をついてしまう、自分が嫌いです。

愚痴です。聞いてくださった方ありがとうございます○┓

• ぷぎこ(1歳0ヶ月)

コメント

♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

子宮内にポリープがあったのですか?

• 6月9日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

コメントありがとうございます○┓

そうです。1つか2つか・・・・・と。

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

お気持ちお察しします。でも、体のためにも気持ちのためにも前向きに考えて免疫力を高める事が大事だと思います(^^)
    私は2011年にたまたま子宮ガンの検査で引っかかり、中度異形成ということで3年検査通院を続け、その後、高度異形成となり、子宮の入り口を少し切除する手術をしました(^^)予約がいっぱいで2ヶ月待ちましたσ^_^;
    術後は良好で1年半経過しましたがなんともないですよ(^^)3人目が欲しかったし、ぷぎこさんと同じように精神的に色々と隣り合わせな生活を送り負担はありましたが、考えすぎたりクヨクヨしすぎたりすることは免疫力を低下させるので(^^)いらないものはとっちゃったほうがいい!!私は、わかったことは幸運なことだと思って向き合いました♡大丈夫ですよ!!とれるんですから!
    私も今ようやく妊活はじめて一周目です♡

• 6月9日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

お返事ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♥️

性格がネガティブなので、落ち込む度にいつもいけないなぁと反省しております(。•́•̀。)💦

白雪姫さんはすごいです!私なら、めげてめげて立ち直れないかもしれません😭

お話きけて、頑張らなきゃなって思えました!!不安と隣り合わせではありますが、旦那との赤ちゃんが欲しいので、私の夢でもあるので、諦めずにがんばります!(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)✨

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

大丈夫です!いらないものは早く取ってしまいましょう^o^!!
    2ヶ月待ちで大丈夫でなかったら緊急手術ですよ(^^)私も2ヶ月待ちなんてー!って思ったけど、先生に急がなくて大丈夫だからって言われました(^^)友達は、緊急に手術が必要で、病院から電話がきたそうです(>_<)でも手術して治りましたよ!医師はすぐに手術が必要なら放置なんてしませんし!
    私もネガティブになったときはガクンと落ちますσ^_^;でも友達と会ったり家族といると切り替えていけます♡
    ぷぎこさん、ネガティブになったって反省なんてしなくていいと思います♡ネガティブになってもポジティブに切り替えていきましょう(*^^*)楽しいこといっぱいあります(^^)!!赤ちゃんもきっときてくれます♡!!大丈夫!!頑張らないで、楽しく、自分が心地良く過ごせることを考えましょう💕

• 6月9日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

お返事ありがとうございます♡

すてきな言葉をありがとうございます😊なんか、今こうして待つ時間も必要な時間なのだと思えてきました🍀頑張らなくていいんですね😌楽になった、気がします❣️❣️
    落ち込んだ時は私も気分転換をはかって、切り替えて行こうと思います!!!声をかけてくださって、ほんとにほんとにありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

• 6月10日
♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

不安と隣り合わせな、の間違いですw

• 6月9日