※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子供を連れて病院に行くか、義母に預けるか悩んでいます。最近義母宅にも行っていないので、どちらがいいでしょうか?

わたしがここ数日咳、喉の痛みがあり、明日内科行こうと思ってます。
子連れで行くか、車で15分くらいの義母宅に預けるか迷ってます。
コロナもあるし、病院に子連れで行くのも、義母に預けるのも気をつかいます😂😢ここ最近、自粛で義母宅にも行ってないので。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママり🔰

ご主人には預けれないんですよね?自粛で義母宅に行ってないのならば、そういう時だけ預けてどう言うつもり?と思われても嫌なので連れて行きます。
もしくは、喉の痛みだけならば私なら我慢してしまうと思います、、

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!旦那は仕事です😭在宅にならないので😢
    咳が止まらず、連休前だしお薬もらいたくて😭マシになれば様子見たいのですが、、😭
    義母のこと思うと連れて行く方がいいですよね〜😭

• 4月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那様がお仕事休んでくれるのが一番ですが、、

コロナは高齢者の方が重症化する傾向にありますし、この時期は預けないほうがいいかもしれないですね。

今回預けたら、また会おうとなるかもしれないですし。

旦那様がお休みの時に病院に行けないなら、こどもは連れて行くか、我慢して行かないかどっちかにするかなと思いました。

おだいじにされてくださいね

• 4月29日