※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10カ月の娘が眠いと酔っぱらったように振る舞うことがあります。他の子も同じか気になります。

生後10カ月娘、究極に眠いときになぜか酔っぱらいみたいになるんですけど、うちもー!(笑)って方いますか?😂?

目がとろんとしててもう寝れば良いのに、急に「にひひー😁」っと笑ったと思ったらふらふらー、ばたん!と布団に倒れて、半目でもう寝るか?と思ったらむくっと起き上がってニコッ😊と笑ったりします。可愛いけど、志村けんさんの酔っぱらいみたいで面白いやらなんやらで、他の子どうなのかなーと思って投稿してみました。

コメント

77🧸♥️

すみません同じではないのですが想像したら可愛すぎてにやけちゃいました笑 
うちの子はまだ眠たい時
グズグズでニコニコしてくれないです〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️娘も寝グズリ酷かったので大変な気持ちわかりますー😭❤寝る前30分くらいはもう怒り泣きMAXで😰いつからか気がついたら泣かなくなって、今度は酔っぱらいになりました😂というか他に回答がつかないということはうちの子だけなんだろうか…(笑)

• 4月29日
のりちゃん

うちも眠たいと酔っ払いの様にちどりあしでベビーサークルの中を徘徊し出します😅
ニヤニヤしながら枕を持って…笑
限界が来たら、枕を床に置いて寝ちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間いたー😂❤回答ありがとうございます‼️枕持ち歩くの可愛すぎますね😍❤限界来るまでそんな感じですか?娘はわたしが横についててあげないとひたすら半目でフラフラばったん!し続けて意地でも寝ないです(笑)

• 4月29日
おいも

息子も同じです🎵
電車で疲れた酔っ払いのおじさんみたいに、首が揺れてコックリコックリしてます。
離乳食の途中になることが多くてエプロンつけたまま寝てます(早く食べ終わらせたいが待つことになる)

普段、全力で動くのでエネルギー切れたときに死んだように寝てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨よく赤ちゃん動画でありますよね、ごはん中にコックリコックリ😍❤ママからすると待たないといけなくて、可愛いと思いつつもつらい面もありますよね💦聞いてるこちらは可愛いしかないですが😅❤死んだように寝てますにも笑っちゃいました😂娘だけじゃないみたいで良かったです❤

• 4月30日
  • おいも

おいも

そうなんですよ。
    夜ご飯になることが多くて30分くらい眠るので夜ご飯終わるの遅くなっちゃいます(笑)
    私も同じような方がいらっしゃって嬉しいです\(^^)/
    ずっと続く訳じゃないですし動画に残さないとですね😉

• 4月30日