※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠なのか生理なのかばかり頭をよぎって遂には泣き始めてしまいました…

妊娠なのか生理なのかばかり頭をよぎって遂には泣き始めてしまいました。もうやだァ。

• ウサギのあーちゃん(1歳2ヶ月)

コメント

退会ユーザー

わたしは昨日、タイミングを取ろうとしたのに旦那が帰ってこなくて苛立ちで泣きました。
帰宅した旦那のiPhoneを壁に投げつけるレベルで情緒不安定になります😰(笑)
妊活って本当にストレス溜まりますよね。きっとみんな同じですよ。大丈夫です😌

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

こっちが一生懸命に考えてるのに対してあっけない対応されるともう嫌ですよね!
    私も情緒不安定かも…ひまわりさんに言われて気付きました。(´;ω;`)うわーん。

• 6月8日
♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしもよく泣いてました。
あたしよりも後に結婚した友達が妊娠してどんどん置いてかれて(´・_・`)

でも大丈夫ですよ♡ウサギのあーちゃんさんのところにベビちゃんきっと来ますよ♡
心配なら1度病院に行ってみたらどうですか?少し気が楽になりますよ(^ν^)

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

同じ立場です…皆に置いてかれてます。

ありがとうございます。(´;ω;`)うるる
    妊娠してないかもしれないのに病院行ってもいいんですか?

• 6月8日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

大丈夫ですよ(^ν^)
    不妊ってかたちをとることになりますが、病気調べてくれたり、子宮内診てくれたりしました。あたしは病院に行って安心したのか、3回目のときには出来てました(≧∇≦)

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

今、夫から大丈夫かと電話がありました。
    いまから、明日の午前中に外来大丈夫か電話して予約してみます。とれたら、一緒に行ってくれそうです。

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なんだかトイレに行ったら生理が始まったような気がしますが、それでも婦人科に行ってみるべきでしょうか?行って良いのでしょうか?

• 6月8日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしは生理が止まらなくて産婦人科行きました。もし心配なら電話で聞いてみるのもありですよ( ^ω^ )
    そしたら病院の方から生理が終わってからか、今来ても大丈夫か判断してくれると思います(o^^o)

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

わかりました!電話してみます!

• 6月8日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしは不妊治療専門の病院に電話をして事情を話して受け入れてもらいました。

旦那さん優しいですね♡旦那さんと一緒に行けば心強いですね( ^ω^ )
    行く行くは旦那さんにも調べてもらうことになるかもしれないので、旦那さんと一緒に行くのって大事だと思いますよ(^ν^)

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

電話で予約しました。出血の相談ということで。ただ、この病院は不妊治療を行っていないそうです。

• 6月8日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

そうなんですか(つД`)?
    近場ではないですか?

• 6月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私が持病を持ってるので、総合病院の方がいいと言われ少し遠い病院なんです…💦

• 6月8日