※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

ふと気になりました。義母から私に○○いる?と連絡があり、欲しいです。と…

ふと気になりました。
義母から私に○○いる?と連絡があり、欲しいです。と返信し、その贈り物が届いた時、(宛名は旦那です)
みなさんは自分がお礼の電話をしますか?旦那さんがしますか?
私は、嫁の私より息子からの電話の方が嬉しいだろうと思っていままで旦那から電話してもらっていましたが、ふとどうなのかなと思いました。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

自分でします(^^)

三姉妹mama

私ならLINEでお礼します(´・ ・`)
旦那さんには
電話してもらって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

きりん

自分でします。
旦那宛てでも、自分からした方が早いし。欲しいって言ったのは自分なので!

deleted user

自分にくれたものなので、自分でします

TR

欲しいと言ったのが、きりんさんなら、
旦那様宛でも、きりんさんにくれたんだと思います。
私なら、LINEでお礼します😊

ちぃ

悩むときは、主人もいる時に電話して、途中で電話かわります!
このやりとりしている間に我が家は上の子にスマホ奪われて義母と子供で通話してそうですが🤣

きりん

みなさまありがとうございました!