※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

コロナの怖さについての相談です。早く収束してほしいとの思いが強いようです。

コロナが怖すぎます。

最近またコロナの新たな実体がわかってきましたね。

血栓作って脳梗塞になるとか、子どもが全身炎症で重症とか‥

もう怖くて頭おかしくなりそうです(T . T)

本当に早くコロナ収束してほしい。

生物兵器だとすれば、突き止めて、こんなこと二度と起こらないようにしてほしい。無理でしょうが‥

あぁ〜コロナが憎いです💦

コメント

なっちゃん

そうなんですか!!!!?
怖すぎます😭😭😭😭😭
そんなんで死にたくないです😭😭😭😭😭😭😭😭

  • たかこ

    たかこ

    アメリカで、30代から40代の、リスクが低かったコロナ患者が突然脳梗塞になった例が増えてるみたいです!コロナが原因では、と言われているみたいで、血栓を作るらしく、これまでも足などにも血栓作ったりして霜焼けのような症状引き起こしたりしていたらしいです。
    子どものは今日のニュースで見ましたが、イギリスで起こってるみたいです。子どもの重症が相次いでいるみたいです。
    もう、もう、こんなにみんな頑張って何とかしようとしてるのに後からあとから救いようのないニュースばかり。泣きそうです(T . T)

    • 4月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    えええええええ😭😭
    しかもリスク低かった人がなるなんて…
    しかも子どもまで…
    絶対に子どもは守らないとですね😭😭😭
    ほんとですよ。なんでこんなことに。

    中国ほんと許さない!!!!!
    死んでも許さない。

    • 4月28日
  • たかこ

    たかこ

    そうなんですよ!リスク低かった人が!しかも30代とか40代という若さ。子どものは多臓器に炎症が起こってるみたいで、コロナ関係してるのでは??って書き方してます。確かじゃないから大々的に報じないのでしょうね。海外の症例怖すぎますね。ウイルス変化してるんですね。

    にっくき中国!!!って思ってたけど、生物兵器ではない説が有力みたいですよ!‥といっても中国憎いですよねーーー

    • 4月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    たしかにYahooに載ってました💦
    可能性はありますよね。。
    いつ日本でもそーいう人が出てくるかわからないですもんね😭😭

    元はと言えば中国ですよね😤
    前から中国はいろいろおかしいって思ってたけど😔💔

    • 4月29日
  • たかこ

    たかこ

    本当に本当に怖いし、中国が憎いですよね(T . T)💢
    元々変でしたよねー!でも中国人全ての人を責めるのは可哀想だし、在日中国人の人もいるし、難しいですね。中国の政府がムカつきますね!!

    本当に早く1人でも被害少なくコロナ落ち着きますように。

    • 4月29日
km

テレビでやってたんでしょうか‥?

  • たかこ

    たかこ

    ニュースでも見たしネットニュースにもなってましたよ!調べてみてください!何で大々的に報道しないのかよくわかりません。

    • 4月28日
ちょぼくん

初めて聞きました!
そうなんですか?
怖い((( ;゚Д゚)))

  • たかこ

    たかこ

    今日のニュースで見たしネットニュースにもなってますよー!ググってみてください!!

    • 4月28日
おまま

ウイルスどんどん変異してますよね…。
もう中国からの生物兵器としか思えないです💦

  • たかこ

    たかこ

    変異してますよね!?どんどん脅威を増している‥
    中国処罰されるべきと思います!!マジで腹立ちます!!!

    • 4月28日
ぶぅママ

そうなんですか!
怖すぎる😭😭

生物兵器では無いみたいですよ☺️
コロナは元々昔からあるウイルスです、それが新型となり形を変えて新たなウイルスとなり広がってるみたいです💦

  • たかこ

    たかこ

    生物兵器ではないのですか!そう思ったらまだ情緒が保たれます‥😅
    形を変えて進化していってるんですね。どーしたらいいんでしょうね。どんどん最強になってる。

    • 4月28日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    結構生物兵器じゃないか?って話でてますよね!💦
    私も聞いた時、これで戦争とかになったら。とか考えて怖かったです💦

    ほんとに。。武漢はもう入院患者もゼロになったみたいですし、日本もそうなって欲しい。。
    けど日本の対策外国と比べて全然強化もされないし、緩いし、皆出て歩いて子供連れて遊びに出てる人もいるし、パチンコ店には狂ったように人が押し入り。。
    口悪いですが馬鹿なの?って言いたくなります。。
    自分がかかるだけだしとかそうゆうことしか考えてないですよね。
    一生懸命自粛してる人が可哀想。。
    これじゃいっこうに日本はコロナ減らないですよね。。

    長々と書いてしまいごめんなさい😭

    • 4月28日
  • たかこ

    たかこ

    いえいえ!コロナの不安や不満を話したくて投稿したので長い返信嬉しいです😂
    生物兵器じゃないかって話結構出てるからうっかり信じて中国に対してモヤモヤしてました!でも中国って情報隠したりしてるらしいしやっぱり信用出来ない!全国民がそうなわけじゃないだろうけど、何を企んでるのか中国政府‥腹立たしいです!
    入院患者ゼロってのも本当なのかなぁ??
    ですよね、日本はゆるいからどんなに自分が頑張ってても意味ないみたいで、本当腹立たしいです💦馬鹿なの?馬鹿なんですよ😡
    自分がかかってもどーせ軽傷だろうしって思ってるんだろうなって思います。あんなに著名人の方々が亡くなったり辛い闘病を報告してたりするのに、響かないですね。

    • 4月28日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    下に書いてしまいました💦

    • 4月28日
ぶぅママ

コロナストレスも溜まりまくりですよね😭

でも中国も怖いですけどアメリカもまた何考えてるか怖いですよね😭
世界中もうなんで仲良く出来ないかなー😫って思ってしまいます😫
いつまで戦争とかそんなのしてるのって話です😭

今日のニュースでは中国人お祭り騒ぎ状態になってみんな外に出て騒いでました!
中国のせいでこっちはたくさん迷惑してるのに、てか衛生面なんとかしろよ!って。。。笑

もう風邪とかインフル程度にしか考えて無いんでしょうね💦
ほんとにそうゆう人コロナにかかって辛い思いすればいいのに。
志村けんさんとか未だに衝撃すぎますもんね😔

  • たかこ

    たかこ

    コロナストレス、やばいです(T . T)大人でこんなだから子どもはもっと可哀想だなって。

    本当に!世界中仲良くしてよ!人の命がかかってるんだよ!所詮あーゆう政治家は結局自分さえ良ければいいんだなって今回国の動きをみて思いました!その点一部の知事さんは頑張ってくれてて素晴らしい😄うちの知事はダメダメですが‥

    中国の浮かれよう、本当イラつきますよね。馬鹿かって思います。ちょっと謝罪の言葉とかないんか。こんだけ世界に迷惑かけて!汚い国だからこんなことになってるんやろ!って!口悪くてすいませんが腹立たしいです。
    未だにただの風邪って思ってるんですかね。もうすごい怖い病気だなって思いますけどね。
    志村けんさんや岡江久美子さん可哀想でしたね‥特にファンだった2人ではないけど衝撃すぎて可哀想で。身をもって教えてくれたと思うのに。このまま風化してほしくないですね。

    • 4月28日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    子供ほんと可哀想ですもん😭
    大人だからストレスはかかるもの我慢はできますが子供はそうとはいきませんもんね💦
    公園で思いっきり疲れるまで遊ばせてあげたいし、あちこちいきたいのに。。

    ほんとそうですよねー、税金沢山取っときながらろくな事してない。
    自分の事だけで精一杯って感じですもん😂
    国民なんて気にもとめてなさそうですもん(笑)

    私のとこの県知事は頑張ってるなと思います!☺️
    県民から人気高いので私も好きです☺️

    ほんとに謝罪くらいしろよ!って思いますよ!!
    たくさんの死者がでてまったぐらい、世界中の問題にまでなってしまったに。なにあの浮かれよう。。
    そっちは大丈夫になったかもしれないけどこっちは大変なんだぞ!って言いたくなります😭

    大物芸能人さんが亡くなってるのにまだ重大さに気づかないとは呆れ通り越しますよほんと。。

    • 4月29日
  • たかこ

    たかこ

    県知事頑張ってくれてるんですね!いいですねー♪うちの県知事はダメダメです。ちなみに石川県です。

    こんなに大変なのに浸透していないのは本当おかしいですよね。かかっても自分は軽傷だろうって思ってる人多いのでしょうね。
    コロナが終息するまでみんなで頑張りましょうね‥いつかはまた笑って過ごせる日がきますよね!!!

    • 4月29日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    石川県も結構出てますよね💦
    私は青森ですが、多くの皆さんから人気です☺️
    とても優しくて、前に駅ですれ違った時も常にニコニコしてて、県のために色々頑張ってると思います☺️

    ほんとにまたいつも通りの生活できることを願って頑張りましょう☺️
    今は辛いけどまた前のように当たり前の生活をできるように😊✨

    • 4月29日
  • たかこ

    たかこ

    石川県、感染率、全国一位です😅
    自分の県の知事を、好きっていいですね😊羨ましい!

    頑張りましょうね。いつか必ず平和な日々が戻ってきますよね。
    励まされました。お話して頂いてありがとうございました😊

    • 4月29日
ぶぅママ

全国1位なんですか!!💦
青森はまだ23人程でほとんどもう退院してるみたいです!

石川県!全県がんばれー!!頑張ろう!!!😊✨

こちらこそありがとうございました☺️
お身体お気をつけください!☺️