※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
妊娠・出産

7w4dでつわりの影響で一日中、喉の奥あたりにガス?が溜まっているよう…

こんにちは⛅️
7w4dでつわりの影響で一日中、喉の奥あたりにガス?が溜まっているようなモヤモヤ気持ち悪い感じと闘っております。
そして、妊娠の影響か胸が張ってきて、ブラジャーの締め付けで余計につわりで気持ち悪くなっている気がして、ユニクロのワイヤレスブラを購入しようかと検討しております😳
このご時世コロナが怖く実際に店舗に足を運び、購入するのも嫌なのでオンラインで購入しようと思ってます🥺
そこでお聞きしたいのですが、元々、Cの75サイズのブラジャーを使用しているのですが、普段つけているよりワンサイズほど大きいものを購入した方がいいですかね?💧
(それだと、画像によるとDEF75/80だと思うんですが、、、)
こんな質問をしてしまい、すみません

コメント

ママリ

しめつけ苦しいなら大きい方がいいと思いますよ( >_< )
それか私はどうせ産後も使うので授乳ブラみたいなのを買いました!
サイズも大きめで普段はシンプルな普通の下着と変わらないのでそれで過ごしてましたよ( ᵕᴗᵕ )

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

やっぱり大きめを買った方がいいんですね😳💦
    なるほどなるほど、、、そちらもけんとうしてみます!!あ

• 4月28日
くろぴ

胸の張りはずっと付き合っていくものですし、産後は授乳もあるので、今の内から授乳ブラに切り替えるのもいいと思います!(私の場合は早めから切り替えました)

ワイヤレスブラにするとしても、乳頭ケアなんかの観点からなるべく締め付け感が無いサイズにするのがいいと思います。

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

締め付け間がなく大きめの方がいいんですね!!
    授乳ブラの方も検討をさせていただきます☺️
    ありがとうございます!!

• 4月28日
みかん

こんにちは!こちらホックタイプのものですよね😊私も初期から胸の張りが強くすぐにユニクロに買いに行ったのですが、ホックタイプと後ろにホックがついてないスポブラタイプみたいなのがあって、両方買ったのですが、ホックの分は苦しくてずっとスポブラタイプ使ってます🙆‍♀️今までワイヤレス使用したことなくて両方買ってみたのですが快適です💕人にもよるかと思いますが、妊娠中はスポブラタイプの分を私はお勧めします!

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

こんにちは☺️
    そうなんです!ホック型でした😳😳
    私も今までワイヤレスを買った事がないので、試しに2種類買ってみようかな、、、
    検討してみます!!ありがとうございました🥰

• 4月28日
サー

こんにちは🌞
私も同じく7週目です(^^)
私は2サイズ大きいスロギーのワイヤレスブラをネットで購入しましたよ!
元々ブラジャーの締め付けが苦手で、仕事中はスロギーをつけていたので今回もスロギーにしました。レビューとかをみていると、マタニティでも問題ないと書いていたので。私も今まさに胸が張ってきてます。マタニティレギンスもとりあえず安値のものをネットで買ったりしています。つわりもありますし、買いに行くのも躊躇してしまいます。

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

こんにちは😊
    同じ週数嬉しいです☺️✨
    スロギー、、、一度、調べてみます😳😳✨
    私もレギンスとかも気になってて😂
    ネットで探してみようと思います🎶

• 4月28日
  • サー

サー

今は不安いっぱいですが、お互い赤ちゃんのためにも前向きにいきましょうね♡

• 4月28日

「妊娠・出産」に関する質問