※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今28歳VUITTONのモノグラムの長財布を使っていて、あえてレトロバブル感…

今28歳VUITTONのモノグラムの長財布を使っていて、あえてレトロバブル感があって可愛いな〜と思って使っていたのですが段々どこかしらで財布を出す時に、ザ・ヴィトン!!って感じで恥ずかしくなってきました💦
売って革製の普通お財布に変えようか迷ってますがどう思いますか??

コメント

ママイ

好きな人は好きですよね🌸
でも私は好みじゃないので別のお財布の方がいいと思います⭐️

• ママリ

ママリ

ですよね💦好みわかれますね💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いですし私も昔好きでしたが
今は落ち着いた感じのデザインのバレンシアガのお財布使ってます!🥰
値段もVUITTONに比べるとお安いです😢♥️

• ママリ

ママリ

バレンシアガ可愛いですよね✨
    もう少し落ち着いたのを買おうとおもいます!

• 4月28日
ママリ

カバンとかなら主張しすぎてますが、財布ならかわいいと思います😚私は好きです。

私は、セリーヌ使ってます。セリーヌって知ってる人以外は普通の財布にしかみえなさすぎて😅まあまあ高いけど。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    セリーヌ大人っぽくて高級な感じで憧れです✨
    あえて知ってる人しかわからないところもいいですよね💓

• 4月28日
ママリ

またかわいい!ほしい!と思うときがくるかもしれませんし、保管しておいて新しいの買うのはどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

それがいいですね✨保管して違うのを買いたいと思います!

• 4月28日