※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

義母が一気に苦手になった🥺👍🏻💕

義母が一気に苦手になった🥺👍🏻💕

コメント

義母とはうざいものです🤣🤣🤣

• ポン

ポン

めちゃくちゃそう思いますw

• 4月28日

なにかきっかけがあったんですか?😭

• ポン

ポン

私学校に通っていて、奨学金を返済しているんですが
    義母「普通は自分の親が返すものでそれを貴方に返済させるなんて親としてあり得ない。そんな親どうなの?貯金ないの?」と言われて、
    何か…は?なんだお前って心から思ってしまったんです😞
    自分の家族とっても大切なのでそんな貴方の考えを言われてもねっておもいました。。
    私は下に妹がいて高校生でこれから大学の学費もかかるので、正直裕福な家庭ではなくて…わた自分で返済する事は苦痛に感じていないです。
    返済が終わった後は毎月実家にお金を入れようと思ってます。
    もちろん義母の家が大変になった時はそっちもサポートしようと思ってましたが今は全然その気はないです😞子供が生まれたら正直あわせたくないとまで今は思ってしまいます😢

• 4月28日

絵文字が😂😂物語ってますね笑

• ポン

ポン

もーほんっとに会いたくないです🥺💓💓w

• 4月28日

他への方の返信見ましたが、私もそんなこと言われたら会いに行きませんし大嫌いになります💔

• ポン

ポン

ですよね😂貧乏で悪かったなってなりましたし絶対許さないし赤ちゃんにもあわせたくないですね笑

• 4月28日

退会ユーザー

私も夫は医者の1人息子、夫自身も医者でもちろん奨学金なんてないです。
    私は普通家庭の三人姉妹でみんな奨学金でした、みんな自分で返済しました。
    なのですごく気持ちわかります😰私も自分の立場ならぜっったい許しません😭

• 4月28日
  • ポン

ポン

私も絶対許せないし、子供にもあわせないって思ってます。
    そんな親御さんなら慰謝料を払って離婚しなって旦那に言ってるんですよ…全然会う気ないしもう2度と会いたくないです🔥

• 4月28日
かな

私もです!
妊娠後期から大嫌いになりました!!

• ポン

ポン

何でそんなこと言えんだよって事平気で言えるあたりが…もうきらいですね😩

• 4月28日
  • かな

かな

そうですよね!
    私は妊娠後期に義父に妊娠適齢期は18歳で22歳だから大変かもねーと言われそこから嫌いになりました!!

• 4月28日
  • ポン

ポン

なんですかそれ!何その妊娠適齢期って!ってなりますね。普通に絶縁レベルで私なら嫌です😟

• 4月28日
  • かな

かな

ですよね!!
    その時はあははと愛想笑いしてましたが何度も言ってきたのでもう大嫌い!!

• 4月28日
  • ポン

ポン

わたしは25なのでとっくに適齢期過ぎちゃってますね🤣👍🏻笑
    義母は、初孫だからといろんなところに買い物に連れて行く!と言っていましたがもちろん合わせる気もなくなったので絶対に無理!って思ってます笑

• 4月28日
  • かな

かな

ほんと義父は何言ってんだですよね!
    義母!同じです!!
    買い物行きちょーね!と赤ちゃん言葉で言ってくるのでキモすぎて無理です!笑

• 4月28日
  • ポン

ポン

全然一緒に出かける気なくなったので結構です!と言いたい!🤨

• 4月28日
はなふうゆずえみほのmama

私も嫌いです。
同居して8年経ちますが、未だに他人扱いやし、怒り方とかにいちいち文句言ってきたりして、ほんとにイライラします…子供ら可愛がってはくれますが、やっぱ受け入れられませんm(_ _)m

• ポン

ポン

やはり他人扱いする意味もわからないし私も奨学金を自分で返しているからもっと問題のない事お付き合いできないの?慰謝料払って別れなって旦那にラインしてるんですよ…二度と会いたくないですね😟

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うわー。。。
まさにうちの義母に
そっくりです😣✋💦

こちらの事情は関係なく
自分の考えを押し付け
しまいにはお前からしたら
他人なのに私の親の文句😂😂
はぁー、イライラしますよね
普通に😡

娘として思ってくれてるの
かもしれないけど、
親しき仲にも礼儀あり!!

私もどうして同感するのかは
ちょっと聞いてください!

・私が、学費が払えず、
高校中退しているのですが
うちの人と話し合って
落ち着いたら高卒認定試験
やろうよって話し終えて
いるのにも関わらず、
私の高校に勝手に電話😓
ほんんと迷惑でした。。呆

・今月の7,8,9,日に義母が
無理矢理うちの人を帰省させ
たんです。事情が事情なので
(叔父の危篤)
コロナの中帰らせたのです
が😥 状態は安定したので
うちの人が帰ろうとすると
怒鳴って帰らせない😅
走って逃げたうちの人に、

また叔父の動画付きで
「危篤です。帰ってきて」
と😂 もううちの人既読すら
付けてないです笑

• ポン

ポン

やべー義母ですね🤣
    なんでお前が親の文句言うんだよって思いません?普通にもう会いたくないわって思ってます。

娘とか思って欲しくないですね。私もそう言われましたが全く無理です。。

勝手に電話して迷惑ってわからないんですかね?
    高卒認定取ろうって旦那様との間で話が決まっているのにめちゃくちゃ迷惑じゃないですか😥

そうゆう状態なら無理やり嫌でも一度旦那だけ帰ってもらうしかないですよね…
    帰らせない意味分からなくないですか笑

しかもそんな状態の方を動画撮って送ってくるって、なんか本当にやばいと思います…
    私そんな義母だったら絶縁しますね😟

こっちの義母は、そしたらその奨学金どうやって返すか話し合わないとね。とか言い出して。いやいや、お前と話す事ないからって思ってます😥
    私も昔は貧乏でって話をされて、それなら裕福じゃない普通家庭の気持ちがわかるはずなのに何言ってんだよと思ってしまって。余計に嫌いになりました!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文でごめんなさい🙇
    最後まで読んでくださり
    ありがとうございます!😂✨

やべーです🤗💦
    そして、本当に二度と会い
    たくないというお気持ちも
    普通人の親の悪口言わねぇ
    だろというのも分かります😑

後先の事考えていないの
    でしょうね😊
    だって、孫ぜっったい
    気軽に見せてやりませんもん
    😤😤😤

うちの人と、子供の為にも
    高卒認定試験頑張ろう!って
    話し終えているのに、
    いや、今とりなさい とか
    子供なんて30歳からでいい
    のよみたいに指図😇

息子が自分より他の女を
    優先しているのが
    気に食わないんですよ多分笑
    (長男、次男 の次男坊です)

私もゾッとしました😨💦
    しかも苦しそうにしている
    動画ですよ??

笑いました笑笑
    「話し合わないとね」って
    お前関係ねえぇぇぇって笑

それはもう無理になりますよ😂✋💦

• 4月28日
  • ポン

ポン

私も絶対気軽にあわせないし向こうの実家には二度と行かないですね!笑

高卒認定今とりなさいとか、こどなんて30からでいいとか貴方の考え押し付けないでってなりますね笑

あー!それ私も思います!
    でも自分の息子が他の女優先してるのが嫌とか何か残念すぎませんか笑
    ドン引きします笑

そんな子やめておきなさい。もっと普通な子好きになれないの?ってラインしてる時点でもう気持ち悪いです😂!
    じゃあお前は全く問題もなく何一つかけてない完璧人間なんだな?って思っちゃいますもん笑

何も解決できないくせにお節介すぎて笑
    そのくせ出産時は立ち会うだの2週間家に来るだの言ってるんですよwもう頭おかしいのかなって思っちゃいますね!自分の言ったこと忘れたのかよー!って笑

• 4月28日

他の方への返信を読ませていただいたのですが、子供には迷惑をかけないと心構えができてるみたいなので老後のお世話の心配も無さそうですね!

これで頼ってきたらめちゃくちゃ嫌味言っちゃいます笑

• ポン

ポン

そうゆう事ですよねきっと!義父は、俺が払ってやると言ってくれたんです。義母は自分でしっかりやってくれると思っているので何もする気はありません!

ですよね笑頼られてもきっと今日のことを思い出して優しくできる自信がないですね。自分の親を悪く言う義母なんて無理ですね!

• 4月28日
ママリ

義母苦手です!!
なにかありましたか?

• ポン

ポン

苦手通り越して嫌いになりました!笑

学校に通っていてって文が上にあるので読んでください🤣

• 4月28日