※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあたん
ココロ・悩み

くだらない質問です💦今朝お尻の横が痛いなぁと思ったら大きな出来物が……

くだらない質問です💦
今朝お尻の横が痛いなぁと思ったら大きな出来物が…
今週末に健診があるので先生に大きなお出来が丸見えだと思うと恥ずかしいです(;_;)みなさんお尻はツルツルですか(T-T)?くだらなくてすみません💦

• ゆーあたん(1歳11ヶ月, 5歳2ヶ月)

コメント

MiMi666

MiMi666

私体質的におできが出来やすいのでお尻に跡みたいなのがいっぱいあります(ㆀ˘・з・˘)

昔はめっちゃイヤでしたが、最近あんまり気にしなくなりましたね笑
先生もお尻に興味ないと思いますし、世の中美尻な人ばかりではないですよ笑

むしろ痛いのがストレスになると思うのでお大事にしてください。・゚(´□`)゚・。

• 6月8日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

コメントありがとうございます‼
    そうなんですね!私もかなり出来やすいんですが今回は見えやすい所にドドーンとできてしまったので恥ずかしくて💦
    でも先生お尻に興味ないですよね笑(^^)
    気遣いまでしてくださってありがとうございます(´;ω;`)

• 6月8日
るる

るる

私はこれまでの出産で切れ痔&出産で縫った後がボコボコ&謎にケツ毛が生え始めると言う悲惨なおケツさんになっていますよ( ^ω^ )
どんだけあたしのおケツさん汚いの!?って笑っちゃいます。笑
旦那以外ほんとに見せられません、、
一生このおケツさんと生きていきます、、泣(=´∀`)人(´∀`=)

• 6月8日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

すみません、笑っちゃいました‼
    私もとても旦那以外に見せれるようなお尻ではありません😱
    私もお出来ができやすいこのお尻と一生生きていく覚悟を決めようと思います笑(^^)

• 6月8日
ろんたん

ろんたん

私も検診前におでき?がアソコの近くに出来て、痛くて恥ずかしかったです。でも検診したときに、先生に言ったら見てくれて、薬出してくれましたよ!その薬効いて今ではないです(o^^o)先生に相談してみるのもありですょ!ちなみにけっこぅ出来る人多いみたいだから、気にせずに(o^^o)大丈夫です(^^)

• 6月8日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

先生に言ったんですか!その手もありですね♪薬欲しいけど、でも言い出せないかも(;>_<;)言えそうなら言ってみます!できる人いるんですね(^^)安心しました☆

• 6月9日
ろんたん

ろんたん

妊娠中はできやすいらしいです。恥ずかしい事じゃないですよ!悪化して痛くなるほぅが心配です!大丈夫です。先生に相談してみてください(o^^o)はやくよくなりますよぅに☆

• 6月9日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

ホルモンバランスとかですかね💦
    そうですね‼悪化したら嫌ですもんね!相談してみます(*^^*)ありがとうございます☆

• 6月9日

「ココロ・悩み」に関する質問