※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

みなさん、積み木は買いましたか?(*^^*)買った方は何を買いましたか?ま…

みなさん、積み木は買いましたか?(*^^*)買った方は何を買いましたか?またお子さまはよく遊んでくれますか?(^_^)/

• ママ(1歳0ヶ月, 3歳6ヶ月)

コメント

とも

とも

一歳の誕生日に、木の色味そのままで、角が丸く作ってある積み木を買いました!
ケースに入っていて、パズルのようになってて、子供は、喜んでましたが、積み木をつむというより、触って転がしたりなげてみたりそんなかんじでした!
しまうのが大変です(笑)

カラフルな積み木もあったんですが、木の優しい色合いがきにいったので、そっちにしました(*´ー`*)

• 6月8日
  • ママ

ママ

カラフルとシンプルなのでまず悩みますよね(((・・;)シンプルなのは創造力を邪魔しなさそうですね♪♪ケースにちゃんといれないと入りきらないのは、子どもが自分でお片付けまでできるようになるまでは大変そうですが、できるようになったらそれも楽しいのでしょうかね(*^^*)

• 6月9日

退会ユーザー

こんな感じの音がなる木で出来た積み木買いました。よく積み上げたり出したり入れたりして遊んでますよ◡̈♥︎

• 6月8日
  • ママ

ママ

音が出るもの気になっています(*^^*)まだ小さいので積み上げて形を作るよりは、音があった方が遊びやすそうですね(^_^)/

• 6月9日
♂2児mama♂

♂2児mama♂

積み木に限らずですが
すぐに飽きちゃうので、
インテリア性も重視した方が
いいかなって思います(^_^)
後から飾って可愛いです!

• 6月8日
  • ママ

ママ

インテリア性(((・・;)まったく考えてなかったです(+_+)そういう視点でも見てみます♪♪

• 6月9日
きゅーと

きゅーと

ミキハウスの音のなる積み木を1歳の誕生日の時に買いました☆゛
はじめは積めなくても音が鳴るのが楽しいらしく、転がしたり振ったりして遊んでましたよ!
今も積んでおうちー!って言って遊んでます(❁´ω`❁)

• 6月8日
  • ママ

ママ

積み木は長く遊んでくれるのですかね(*^^*)それならやはり良いものを買った方がよさそうですね(^_^)/

• 6月9日
m

m

1ヶ月位前にアンパンマンの積み木を買ってもらいました!最初は投げたり箱にぽいってしたり遊んでましたが、最近何個かつめるようになりました(^^)

• 6月8日
  • ママ

ママ

アンパンマン、こどもたち大好きですよね(*^^*)我が子も好きです♪♪1ヶ月くらいで積んだりもできるのですね(*^o^)/\(^-^*)

• 6月9日
あゆ21

あゆ21

積木1歳の誕生日にもらいましたよ😀積木ですが振ったりすると中で音がします😊

• 6月8日
  • ママ

ママ

名前入りもあるんですね(*^o^)/\(^-^*)音が鳴るもの気になっています(*^^*)

• 6月9日
愛絆mama

愛絆mama

積み木買いました!
音なるやつが好きみたいで離しません(笑)
ちゃんとお片付けもしてくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 6月8日
  • ママ

ママ

やはり皆さん音が鳴るものが入っているのですね(*^^*)お片付けまでしてくれるなんてすごいです(^_^)/我が家はまだ出したら出しっぱなしのことの方が圧倒的に多いです(((^^;)

• 6月9日
  • 愛絆mama

愛絆mama

音鳴るのは気に入ってますね
    よく振って音鳴らしてます(笑)
    手直し必要ですけど(笑)
    頑張って直してくれます(笑)

• 6月9日
  • ママ

ママ

そのちょっと不完全な感じがまたかわいいですね(*^o^)/\(^-^*)

• 6月9日
  • 愛絆mama

愛絆mama

まだまだこれから頑張ってちゃんと片付けれる様に教えて行きます(笑)

• 6月9日
育

10ヶ月で、積み木買いました😌
アンパンマンが好きなので、アンパンマンのを⤴
絵・色・普通の積み木入っています❗

• 6月8日
  • ママ

ママ

アンパンマン大好きですよね(*^^*)かわいい絵が書いてあると興味を持って遊んでくれそうですね♪♪

• 6月9日