※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
サプリ・健康

頭痛と顔面痛がひどく脳神経外科にいってMRIをとったら副鼻腔炎がわかり…

頭痛と顔面痛がひどく脳神経外科にいってMRIをとったら
副鼻腔炎がわかりました。そのまま、その病院で薬をもらい飲んでいますが、いったんは少し良くなりましたがスッキリ治りません…やはり専門の耳鼻科にいくべきでしょうか。コロナが怖くて耳鼻科に行くのは躊躇してます…😱

コメント

m&m

薬飲み始めたのはいつですか?
副鼻腔炎、治るのに2週間以上かかりますよ😭
とっても辛いですよね……

• パクパク

パクパク

飲みはじめたのは、4月7日です‼️抗生剤は5日間のみでその後は膿をだしやすくする薬を一種類だけです💦

• 4月27日
  • m&m

m&m

えええええー!!
    それは辛いですね…。
    私は漢方飲んで治してます!
    病院に行くのが嫌なら、薬局とかでチクナインってやつ試してください!
    病院行くよりは高めですけど、私は治ります👍

• 4月27日
いぬ

私もなった事があって私の通ってる耳鼻科では鼻の奥にカメラ入れて見たりします!
あまり治らないなら耳鼻科が専科だと思うので行った方がいいかなと思いますが、コロナ怖いですよね、、、
でもみんな同じ考えなのか、耳鼻科行っても最近は結構空いてます!!