※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌヌ
子育て・グッズ

ムスコが最近2〜3時間おきに起きるようになりました。この状況はいつまで続くのか心配です。再びよく寝るようになるでしょうか。

ムスコが今までは夜7時間とか寝てくれてたのに、先週末あたりかは2〜3時間おきに起きるようになりました^_^;
上の子の時はこの時期はまだ寝てたような気がし…。

また寝るようになるんですかね? このまま2〜3時間おきになるのかな…。

コメント

個人差あると思いますが、うちはまた長く寝るようになったり、2〜3時間になったりムラありました(^_^;)

• スヌヌ

スヌヌ

ムラがあるんですねー。長く寝るようになるといいんですが^_^;

• 6月8日
なおまむ

うちも3ヶ月位まではよく寝てくれてたんですが、4ヶ月手前位から2~3時間で起きるようになりました。
結構しんどいですよね💧

完母なのと、添い乳で寝かせてるので、そのせいもあるかもしれません。
でも、最近寝返り出来るようになり、よく動くようになったら、5時間位は寝てくれつつあります。

ちなみに上の子は完母で添い乳でも、生まれた時からよく寝る子だったので、やっぱり個性なのかな~と思ってます(笑)

しんどいですが、お互い頑張りましょう^^*

• スヌヌ

スヌヌ

よく動くようになったら寝るようになりますかね(^_^) それを期待しよっと笑
    確かに個性ですね^_^; 寝る子だなぁと思ってたらどんでん返しです泣
    がんばりましょー

• 6月8日