※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☆
妊娠・出産

まだliveとか行けるのですがいつまでかなー。いよいよ色々大変なってき…

まだliveとか行けるのですがいつまでかなー。
いよいよ色々大変なってきたってのは何時ぐらいからでしたか?

• ゆうり☆(1歳11ヶ月)

コメント

a-chan.

a-chan.

わたしは広いドームのライブでしたが
34週くらいに行きました~\(^o^)/
基本座っててトイレの回数も多かったです(T_T)( 笑 )
演出に赤ちゃんがびっくりしてお腹の中で動き回ってましたw

• 6月8日
亀

私は出産直前まで動き回ってました。
36週あたりでのお引越しの手続きや、大きな家電以外ほとんど私が移動しましたし( ´v` )何をするにも時間はかかりましたけど。
お腹も徐々に大きくなっていたので、気付いたら「◯◯するの前より大変になったな〜」ぐらいでした。
個人差あると思います。私の周りには15週頃から切迫で絶対安静の妊婦さんもいました。

劇的に変わっていく身体での生活に対応できるように、経過が順調なのであればお散歩などで体力作りしておく事をお勧めします(^^)
出産時のみならず、マタニティライフも楽しむ為にも☻

• 6月8日

退会ユーザー

私は周りに迷惑がかかるといけないので、妊娠がわかってすぐに行くのやめました。周りの目も冷ややかになるって聞くし、万が一何かあったら困るのは自分かなーと思って…

• 6月8日
yuukoo

yuukoo

27週ごろにはもう動くのが色々大変でした。ちょうど暑くなってきた頃でもあるので気温も関係するかもしれません!

• 6月8日
m310

m310

私もその頃普通にライブ行ってましたよ♩代々木体育館に‼︎

私はつわりがありましたが幸い出血や切迫でもなかったので無理しない程度に今も色々出掛けてますよ♡
とゆーかつわり期なかなか辛かったので安定期に入ったら快適すぎて、、(^^;;

とりあえずライブ中は興奮しすぎて今までのよーに飛んだり跳ねたりしないように気をつけ、、笑。時々座ったりしてあっとゆーまの時間でした\(°∀° )/

ちなみに35w入りましたが、体調絶好調なので来週も野球観戦行く予定です😂
一緒に行く人の理解はもちろんですが疲れたら休む、ゆっくり動く、無理はしないなど、気をつけながら行動すれば問題ないかと✨

確かに何かあってからでは遅いし、もう自分1人の身体ではないし、全て自己責任になってしまいますが、あまりにも行動や生活をセーブしてしまっては逆にストレスかと(._.)
ママが楽しいこと、嬉しいことはお腹の中のベビにも共有されてるかと❤︎そ

ゆうり☆さんの心と体の調子次第でしょうかね\(◡̈)/

マタニティ期間も1度きり!!
お腹が出てきてまた違う大変さもありますが、無理せずエンジョイして下さいね❤︎

• 6月8日

「妊娠・出産」に関する質問