※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が初めてトーマスを見たら泣いてしまいました。他の子は大丈夫なのか気になります。しばらく見せない方がいいでしょうか?

テレビでトーマスがやっていたので、初めて見せたのですが、見せた途端ギャン泣きでした😂

好きな子が多いのでうちの子も興味あるかなー?と思って、少しワクワクして見せたんですが、、
まさかの反応でビックリして秒でチャンネル変えました笑

初めはトーマス怖がってたけど、今は大好きになったよ!って方いますか?😅
しばらくは見せない方が良いですよね?💦

コメント

RRmama

トーマス怖くないですか?顔。

私自身小さい頃見るの怖かったです💦

ニコちゃん

結構顔がリアルなので受け付けない子がいるみたいですよ😂

ままり

うちトーマスは大好きで唯一トーマスやってるときだけは大人しく座ってる夢中に見てますが
ニャンチューは最初怖がってべそかいて私のところに逃げて来ましたが
最近は無表情で見てます笑

• ままり

ままり

でも、よくみたら?考えたら?トーマス怖いですよね笑

• 4月27日
がらぴ子

下の子が1歳半くらいで見せた時はいやいや!って嫌がってましたが、2歳半の今はめちゃくちゃトーマス好きです😊
トーマス、顔こわくないですか?🤣私も今のトーマス、リアルというかなんか顔こわいです😅

びっくりしたんですかね😅
私も小さい時セサミストリートが怖かったです😱
海外のキャラってインパクトありますもんね💦
慣れれば好きになるかもしれませんが、特別な理由がなければ無理に見せる必要はないかなと思います。

3人ママ☆

長男が1歳~2歳ぐらいの時にテレビで見て、『電車についてる顔が怖いよ、可愛くないよー😭』って泣きべそでした(笑)それからトーマスはずーっと興味なしです😅未だに見ませんね~車や電車は好きなんですけどね💦

りす

私も小さい頃は、トーマス怖かったです。顔が…。電車に顔…。チャンネルすぐ変えてました😆
息子は、トーマス大好きなので今は普通に見ますが。

花

うちの子も初めてトーマスを見た1歳の頃はそれはそれは怖がって泣き叫んでいましたが今はもうすっかり大好きです♫