※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

子供の熱で明日も仕事が難しいです。毎月1-3日休んでいる状況で、いつ頃落ち着くでしょうか?子供の体調不良で疲れています。

元々シフトそんなに入ってないのに
子供の熱で明日も行けそうにないです…

今月3回目…明日行ったら3連休で
今日も休みだったのに…気まづすぎて😖💦
毎月毎月子供の体調不良で1-3日くらい休んでます。

通い出して一年経ちましたがいつ頃落ち着きますか?
まだまだ2人ともよく体調崩します😢
休みの電話するのも出勤時謝るのも疲れる😢
熱出してる子供が一番辛いのに😢

コメント

どれみ

おかあさんも無理されないでくださいね!

私は保育士、娘もおなじとこにいるんですが、娘はまだ2回しか熱出したことなくて、、、集団入ってるけど皆勤です!

園でも0歳から年長まで皆勤の子もいますし、こればかりは生まれ持った体質かもです( Ĭ ^ Ĭ )
ただ、だんだんと強くなるのは間違いないです!

• 。

ありがとうございます😢
    2回!凄い身体強いお子さんなんですね✨

やっぱり体質によるんですね…うちの子たちは身体が弱いのでしょうか😔一年経っても毎月のように熱出す子もいますか?😢

• 4月27日
  • どれみ

どれみ

いますよ◡̈♥︎風邪だけでなく疲れて熱出す子もいます!

強いか…うちの子がただ単に鈍感なのかもですが笑笑

仕事休むの疲れますよね…私も休んだら絶対文句言われそうです( Ĭ ^ Ĭ )
    でも、仕方ないですし、お母さんも気にされないようにしてくださいね!無理だとは思いますが、、、、

• 4月27日
ぴん

うちも働き出して1年くらいになりますが、月に1回は絶対休んでます。上司も仕方ないよって言ってくれるし休まないと見てくれる人いないし、もう仕方ないですね。
気を遣って疲れますが。
毎回休みの電話するのが嫌すぎます