※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

熱が1日で39度まであがって夜に下がってたら明日仕事は行きますか?先週…

熱が1日で39度まであがって夜に下がってたら
明日仕事は行きますか?
先週くらいから喉が痛くて、
昨日喉に何か張り付いてるような感じがあり
今朝37度から38度5分くらいまであがったので
病院に行ったら喉が炎症して熱が出たと言われました。
その後薬を飲んで熱は下がったのですか、
明日仕事に行こうか迷ってます。
現状まだ平熱まで下がってはいません。

コメント

マママ

今の時期行かない方がいいと思います😔

  • ママリ

    ママリ

    平熱に戻るまでは休んだほうがいいですかね😭

    • 4月26日
deleted user

職場から指示されていませんか?
うちの職場は下熱してから丸2日たたないと来ちゃダメといわれています💦

  • ママリ

    ママリ

    特に何も指示されてません😭

    • 4月26日
さぼりん

絶対に休んだ方がいいですよー😭

  • ママリ

    ママリ

    もう少し休んだほうがいいですかね😭

    • 4月26日