※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

今日、義母が豆腐をあげるって家に来てしかも子に触れて帰った。水曜に…

今日、義母が豆腐をあげるって家に来て
しかも子に触れて帰った。

水曜に自粛しなきゃって言ってたのは
何だったんだろうか?

前に祖父母から孫がコロナ感染したって
ニュースになってたのに、、、

しかも旦那の弟実家住みでパチ屋で働いてて、
2、3日前に弟くんが職場で感染しないといいですね
って牽制もこめて言ったのに、はっきり言わないと分かんないなね

コメント

ママリ

どうしても可愛くて触りたかったんでしょうね、、😢
悪気はないにしろ、、

  • みんみん

    みんみん

    自分の軽率な行動で孫が死ぬかもって
    頭に入れといて欲しいものです🤦‍♀️

    • 4月26日
もも

手洗ってたらいいんですけど🤢

  • みんみん

    みんみん

    玄関先なんで洗ってないですよ😭
    旦那も母親がめんどくさい性格だからって
    私がしてほしくない事を言ってくれないんです😣

    • 4月26日
ぽん

旦那さんから言って貰えませんか?孫のこと大好きなら、会わないで欲しいと、、、

deleted user

はっきり言わないと分からないですよ!
義母に同じことされました。
旦那から自粛しろって言わせました。
それでも私に連絡がきたりするので、スルーして全て旦那に対応させてます😅