※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま!
子育て・グッズ

最近子どもと散歩をしていると小学2年生の女の子がかわいいー。と声をか…

最近子どもと散歩をしていると小学2年生の女の子がかわいいー♡と声をかけてくれました。
色々話してバイバイしたのですが今日もまた会い明日あそぼうと待ち合わせは〇〇ねと走って家に入ってしまいました。子どものお風呂もあるしご飯の支度もあるし明日は雨みたいだし。行かなくてもいいかなとも思いましたがもしその子がずっと待っていたらと考えると行かないわけにもいかないし。その子の家に行ってお母さんに伝えてもらおうかなとも考えたのですが…。だれこの人?となりますよね。みなさんならどうしますか?

• ゆずまま!

コメント

ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ゆずままさんはとても優しい方ですね!
ずっと待たせて何かあっても心配ですし、そこの家の者ですが、これこれこういう事があり、行くのが難しい、と、お母さんにそのまま伝えるのがいいと思いますよ(^-^)/

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

ほんと何かあったら困りますよね。
    今世の中物騒なのでどうしたらいいのか
    わからないです。

• 6月7日
しろっぴ

しろっぴ

優しいですね(^-^)
わたしは気になって見に行っちゃいますが、いなかったらいなかったで、今度会った時に話しますー。
今の世の中物騒なので、急に知らない人から娘の話されるとちょっと不気味に感じてしまうので家にはいきません。

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

なんかあったら怖いなと思うのですが
    大丈夫ですかね?
    わかります。世の中物騒なので
    どうしたらいいのか悩みます(T_T)

• 6月7日
しろっぴ

しろっぴ

子どもなので、約束したのを普通に忘れて友だちと遊びに行ったりしますし、
あまり考えすぎなくてもいい気もします(^-^)

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

忘れてますかね?
    それならいいですけど…。

• 6月7日
みぃ(¨̮)♡

みぃ(¨̮)♡

とりあえず
遠目から見ます(・∀・)
いたら行きます☺️

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

学校終わったらいくねといわれたのですが
    子ども抱っこしながら1キロ近くどれぐらい待て馬いいですかね?

• 6月7日
菜桜&優太

菜桜&優太

見に行きます(^_^;)

家には行かないですね

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

学校終わったら行くねと言われたのですが
    どれぐらい待てばいいですかね?

• 6月7日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

うわー。そんな、おおよそですか。。。その子の家は分かりますか?

私ならバスタオルかなんかもって、怪しい物ではありませんと挨拶に行きますね。先日、お話かけてくださり、とてもうれしくて、そしてまた会おうと言われ走って行ってしまったので返事できずに別れてしまい約束の日が今日で気がかりで、来てしまいました。おうちに帰ってきたら宜しくお伝え下さい。また、どこかであったら声かけてねと。急にスイマセンでした。といいますね。

もし、いなければ
    ドアノブに置き手紙するかなー。もし、待ってたらとおもうと気が気じゃないですね。私は

• 6月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

わかります。その子が教えてくれたので。
    やはり家に行くのがいいですかね!
    子ども連れてけば怪しいひとに見えないかな?笑

• 6月7日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

そうですね。連れて行くといいですね😄

私だったら、怪しい人と思いません󾌰

• 6月7日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

嬉しいけど、困りましたね(^_^;)
    うちも、近所の女の子よくきます。2歳の子で言葉がわからず。。。最初、息子が、連れてきた時は、どうしたら!!と焦ってしまいました(^_^;)どこから連れてきた!?って(笑)大騒ぎでした(笑)2階のアパートの方で良かったですが(笑)

可愛い、女の子で

一度、あげてしまったが落ちでした。勝手にきます(笑)
    お母さんも気にせずそのままです(^_^;)勘弁してよ〜ッてなりますね。。。(・_・;)(笑)

• 6月7日

「子育て・グッズ」に関する質問