※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

何かにつけて『あーかわいい!孫は息子そっくり!』いらんと伝えていて、…

何かにつけて『あーかわいい!孫は息子そっくり!』

いらんと伝えていて、同じことで何度も揉めてるのにバカなのか何度も同じこと繰り返す

会いたいからって何かにつけて『取りに来れば?』と呼び、夫も息子会わせたいからって夜にでも連れてく
(もう揉めすぎて無理なので私だけ疎遠状態w)

マジ義母たちうざい
あーうざい😂


息子も義母たちに会う時ギャン泣きとかしてくれたら良いんだけど、意地悪な私と違っておりこうさんだから普通に接しちゃうんだよな〜。
あー。うざい。

今日は色々あって息子疲れてるのに、また何か取りに来いアピールに釣られて、さっきまた会いに行った。
とりあえず早く帰って来いよ。
あー、考えてるだけでうざい😂

コメント

チックタック

え、コロナだからやめて
って言わないんですか😥?
普段はともかく今はコロナが流行ってるので
それを言い訳としてフル活用できるので
最大限に活用した方がいいかなと思います。

ママリ

うわーうざいですねー😂😂
息子そっくりとかうざ過ぎて、拒否反応出ますね😱