※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

今日の夜は作りたくないから、焼き肉にしました。私の実家から、帰って…

今日の夜は作りたくないから、焼き肉にしました。
私の実家から、帰ってきてから義母も含めて旦那と私の犯人で焼き肉にしようとしていたのに、義母が今から行くの?
だったら、先にごはん頂戴よと言ってきて。
いや、ごはん作りたくなくて焼き肉を鉄板で焼こうと考えていたのに。。
だだこねて。
なんで、面倒くさいから、先にたべさせました。
少しは我慢してよって感じなんですが。。
まったく。

コメント

ゆうか

やばいですね義母。
ちなみになにたべさせたんですか?
やる気のないときに作ってあげたの偉すぎます、、、

  • おーちゃん

    おーちゃん

    焼き肉少し焼いて食べさせました。

    • 4月26日
あーちゃん

子供じゃないし自分でしろよって感じですね…😢

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですょ。

    • 4月26日