※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

足の裏がいたくて妊婦してた人とかいないですよね💦💦

足の裏がいたくて妊婦してた人とかいないですよね💦💦

• 2児ママ

コメント

なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

こんばんわ(●´ω`●)
浮腫とかは大丈夫ですか?
私は浮腫がひどくてよく足の裏が痛く歩くのがキツかったです(´nωn`)

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

また確定てはないんですが💦💦

歩く時足の裏がいたくて💦💦

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

今さっきナプキンにピンクのおりものが(。>д<)

生理ですかねっ(´д`|||)

• 6月7日
  • なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

あらっ(´・ω・`)
    もしかしたら生理前で体調を崩してしまったんですかね(´nωn`)

• 6月7日
なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

見てもらった方がいいかもですね(´nωn`)
私浮腫で入院しました(´・ω・`)
無理しないでください!

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ぁりがとうござぃます(。>д<)

ぁまり考えすぎても答えはまだでないのですが最近ずっと下腹部痛みが(。>д<)

5月30日に病院行ってホルモンバランスかもしれないからホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって言われたのですが(´д`|||)

下腹部痛みが気になります(´д`|||)

• 6月7日

なちゃん(*´꒳`*)

そうなんですね!(´nωn`)
    むしろ下腹部の痛みの方が心配です(´;ω;`)
    なるべく早めに病院で見てもらってください(´nωn`)

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ぁりがとうござぃます(。>д<)

気晴らしに1人カラオケきたのに逆に気持ち悪いし下腹部痛みがきつくて歌えません😪💦💦

• 6月7日

なちゃん(*´꒳`*)

私も妊娠中期まで気晴らしにカラオケ行ってましたよヾ(●´∇`●)ノ
    ストレス発散は大事ですもんね♪♪
    今日はもう家で安静にしといてください(´nωn`)!

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ですよねぇぇ~(*´・ω・`)b

まだ陰性だし確定もしてないのでこの体調の変化が不思議です(´;ω;`)

今日は毎日いちょぅナプキンしてるためかゆくて病院行ってきたんですがっ(´д⊂)‥

• 6月7日

なちゃん(*´꒳`*)

ナプキンつけてたら痒くなりますよね(´nωn`)
    今の時期ですともっと蒸れたり(´・ω・`)
    私も病院でお薬もらって塗ったりしてました( ̄▽ ̄;)

これからの体調が1番大事ですので大変だと思いますが無理なさらずにヾ(●´∇`●)ノ

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

彼も歳上なので今回授かってくれてればと考えてますが、お互いバツ同士なので(´;ω;`)

• 6月7日

なちゃん(*´꒳`*)

私の勝手な偏見かもしれませんがバツ同士の方がお互い1度経験しているので大丈夫ではないのでしょうか?
    すいません、軽率なことを言っていたらごめんなさい(´nωn`)
    でもやっぱり子供って可愛いもんですよね(●´ω`●)
    ご結婚はしてるんですか??

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

まだ恥ずかしながら、付き合って8ヶ月ぐらいです(* ̄∇ ̄)ノ

いぇ2ぅちは30歳で恥ずかしながら×2です(´д⊂)‥

彼は46歳で×1です(´д⊂)‥

多分今回授かってれば籍いれるけど授かってなければ籍いれるのはまだ先になるかなと(´д`|||)

• 6月7日

なちゃん(*´꒳`*)

大丈夫ですよヾ(●´∇`●)ノ
    私なんて付き合って7ヵ月で授かり婚しましたwww
    こちらこそお恥ずかしいです((((;゜Д゜))))(笑)
    でもまだまだ恋愛していてうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私なんてもう旦那なんて……ってなってますもん( ˙-˙ )
    いろいろバツになる理由はありますし私もなりそうです( ̄▽ ̄;)
    やはりお互いのタイミングとか彼氏さんは考えているんでしょうね♪♪
    でも赤ちゃんを授かっててもこれは赤ちゃんが今この人たちの子供になりたい!ってタイミングですもんね♡

• 6月7日
ナオハルトモ

ナオハルトモ

私、次男妊娠してて気づいてなく、左のつちふまずが激痛で病院言ったら、運動不足だからといわれ、クッション性のある靴をはいてねといわれ、ロキソニンテープ(湿布みたいな)をだされて、その次の日なんとなく検査薬したら陽性で、産婦人科で聞いたら、土踏まずは子宮のツボがあるから、浮腫みなくても妊娠超初期で土踏まずが激痛の人が稀にいるよ~と言われました(^-^)

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

今さっきトイレ行ったらピンクのおりものが(。>д<)

生理ですかねっ(´д`|||)

• 6月7日
  • ナオハルトモ

ナオハルトモ

鮮血じゃなければ着床出血かもしれませんよ?!これから出血増えたらリセットですが、まだ望みはありますよ\(^^)/私次男が4ヶ月もうすぐなるんですが、先月生理になって、今月遅れているだけかまたまたさずかってるのか分かりませんが左土踏まずが二日前から激痛で腰も痛いし、今回は違うのか?とドキドキしてますがあまり早く検査薬しても意味ないので一週間待って生理来なければ検査薬するつもりですが一才未満の子抱えながら悪阻はきついのが目に見えるため怖いです( TДT)

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ならお互い様子みるしかないですねっσ(≧ω≦*)

ピンクのおりものなんて初めてみたんで検査薬買いに行くかなやんでます(´д`|||)

• 6月7日