※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
雑談・つぶやき

給料日まで折り返しくらいでしかないのにもうお金残ってない😂

給料日まで折り返しくらいでしかないのにもうお金残ってない😂

• 123456(2歳6ヶ月, 4歳5ヶ月)

コメント

まってるよ

まってるよ

お子さん2人いらっしゃるのに大変ですね😭
うちは妊活中なので、主人とワンコ🐶と私だけですが、うちもお給料日後、数日で厳しい状態になることが多々あります😓
やりくりがうまくなりたいです😢

• 6月7日
  • 123456

123456

コメントありがとうございます😭子供いるのにしっかり管理できなくて情けないです😢夫婦共に浪費癖があるので、私の管理は食費子供費雑費のみなのです😅旦那はパチンコするので家計ごと任せたら、残高気にして勝っても戻すようになったので、前よりも減りは少なくなりました💦✨家庭の貯金は給料から直接貯金されるのくらいしかできてないです😭お互いにこれから出費は増える一方ですし、やりくり頑張りましょう〜〜😭

• 6月7日
  • まってるよ

まってるよ

貯金できてるだけ上出来ですよ👍
    お互い頑張りましょうね💪🏼

• 6月7日
  • 123456

123456

ありがとうございます(;_;)それも微額ですが😂まあ普通に食べて生きていられるだけ幸せですもんね!頑張りましょう✨

• 6月7日
  • まってるよ

まってるよ

お子さん2人いらっしゃるのだから、カツカツでもしょうがない時期なのかもしれませんね👶🏻
    お金も大事ですが、あとは愛情をたくさんそそいであげてくださいね💕
    頑張れ🙋🏼

• 6月7日
  • 123456

123456

お金がかかるのはこれからみたいです😰
    悲しいことに、来年4月からはパートに出ないと厳しそうなので、この一年はたーっぷり愛情注いであげたいと思います✨ありがとうございます😌💓優しく励ましてくださったまってるよさんのところにも、元気な赤ちゃんが来ますように!!

• 6月7日
  • まってるよ

まってるよ

これからが大変ですね。
    でも、お子さんの笑顔のためなら頑張れますよ、きっと。
    影ながら応援しています😊
    うちも早くベビちゃんきてくれるように頑張ります💪🏼

• 6月7日
アボカドサラダ

アボカドサラダ

私もすっからかんですwwやりくり難しすぎる(´-_-。`)
てか、物が高すぎる。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
また、税金やら車検やら今月の出費が尋常じゃないww

• 6月7日
  • 123456

123456

なかなか上手くいかないですよね😭浪費癖あるので、って言っても贅沢ばかりしてるわけじゃないのですが😞でもジュースとかついつい買ってしまいます😞
    税金やら車検やらはもうボーナス任せなので気にしてません笑笑
    とにかく食費子供費雑費を5万以内でっていうのが私の目標ですが、キツイです😰

• 6月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

私もです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    贅沢はまったくしてないですが、時々息抜きするのにちまちま使ったのが痛い(´-_-。`)

ボーナス7月なんで来月なんですよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎来月は来月で車のローンに消えていくし。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

私も食費は3万程度で抑えるのを目標にしてますが、絶対超えますし、今うまい具合に調味料が一気に切れてしまって出費が大変なことなってますww家計簿は赤字です。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• 6月7日
  • 123456

123456

わー、同じ感じです😂

来月なんですね😣車のローンは痛いですよねー(>_<)うちも去年終わったばかりです😅あとは何年乗れるかです〜〜🤔

わたしも食費に3万を心がけてます!お酒もお米も込みなので結構キツイです💦激安スーパーばっかり行ってます笑

• 6月7日

「雑談・つぶやき」に関する質問