※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

都内で一人でスーパー行かれる方、何曜日の何時頃に行っていますか?また…

都内で一人でスーパー行かれる方、何曜日の何時頃に行っていますか?またその時間は空いていますか?

夫に行ってほしいので夫的には土曜日希望ですが
混雑しているようです。

できるだけ人が少ない、または1人で来ている人が多い時間帯を狙って行ければなと思っています。

ご回答よろしくお願いします。

コメント

平日19時ごろ、同じようにスマホ片手に食材探す男性がちょくちょくいて今まででいちばん空いてたと言ってました☺️

• みなみ

みなみ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 4月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

平日の14時頃は空いてますよ◎

• みなみ

みなみ

ご回答ありがとうございます☺️❤️

• 4月25日

今日旦那が行ってきました😀
9時半ごろに行きましたが、空いててたと言ってました!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😊
    朝空いているんですね!意外でした☺️
    午後だと納豆が買えない日々が続いているので今度は朝行ってもらおうと思います😭❤️

• 4月25日
ザト

水曜日の夜行ってます😊
前は火曜市なんかで安くなってて、今はセールがないものの火曜日は混んでるので、水曜日に行ってます!
今日の新幹線の乗車率が急に下がっていたので、全国的にも今日からは土日の外出自粛を徹底している方が多そうで、土日でも良いかもしれません💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    今日は土曜日の15時頃行ってもらいましたが、まあまあとのことでした😣✨
    以前まで家族連れがかなり多かったのですが、今日は初めてファミリーがいなかったとのことで皆さん出来る限り少人数での買い物を心掛けているようです😊

• 4月25日