※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

東京在住の女性がコロナへの不安を抱えています。家族や自身の感染を心配し、プラスなコメントを求めています。

コロナ怖いです東京住みです
このまま自分もかかるんじゃないかとか、子どもにもなにかあったらどうしようとか😢
旦那は普通に仕事行ってるし、、
心配性な私はもう気がおかしくなりそうです😢
あまりマイナスなコメントは見たくないです(;_;)
プラスなコメント待ってます😢🙏

コメント

ひよっこ

私も同じく都内の23区内住みです。

子供を守らなければと思う程、不安が強くなりますよね😭😭😭

でも、こういう時だからこそ少しお高めのスイーツなどで自分へのご褒美をして、ニッコリになる事で免疫力上がると思ってます!

まだ取り組んでいないのですが、YouTubeでの筋トレも頑張って夏服似合うようにしたい!と野望も持ってます(笑)
スイーツと矛盾してますが😅

はじめてのママリ 🔰

東京毎日毎日100人越えで
怖いですよね…
私は他県ですが、いつも
ニュースを見て大変だな…
大丈夫なのかなと思ってます…
こんなに毎日多いのに旦那さん
テレワークじゃないんですね💧:( ; ˆᴗˆ ;):もう外国みたいに全ての事業停止して欲しいですね…涙。

お子さんもまだ小さいですし
怖いですよね…
私の県も少ない方ではないので本当に怖いです。

いつか終わると信じて家に
こもりましょう😵

はじめてのママリ🔰

私も頭がおかしくなりそうでした💦
でも、旦那には帰ってきたらうがい、手洗い、消毒、服を着替える、仕事以外はどこにも行かないを徹底してもらってます。

東京は分母が多いから多いと感じるだけだ!
他の地域と確率は同じだ!と腹くくってます😊
乗り切るしかないですよね!

ママリ

私も生後3ヶ月の娘がいます。ちなみに東京です。
凄く不安ですよね。。
旦那はスーパーで働いております。コロナ関係で日々忙しさが増してます💦感染したらどうしようとか無症状でも怖いですよね私は凄く神経質になりました😂語彙力なくてすみません💦旦那も菌に見えてしまいます笑
帰ってきたらすぐお風呂に行ってもらってます。
お外に出かけたいですよね。
子供が寝ている間はいろんなお菓子作りにチャレンジしたりしてます😚天気いい時には家の近くでちょっとだけ散歩してます☺️🌸娘も外が気持ちいいのか興味持ちます☘️気分転換でいいかなと思ってます☺️一緒に頑張りましょ!