※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

授乳期に親知らず抜かれた方いらっしゃいますか?わたしは親知らずが横向…

授乳期に親知らず抜かれた方いらっしゃいますか?
わたしは親知らずが横向きに生えていて歯茎を切開して抜かないといけません…
が、他の歯も治療中で、いま抜いたほうがいいということで来月抜く予定です。
抗生剤は飲まずにの予定です。
授乳期に親知らず抜いた方お話聞かせてください(´・_・`)

コメント

クロちゃん

授乳期ではなく、妊娠中に親知らず抜きました。

歯医者の先生に相談したら、産婦人科で相談して決めようとなり、産婦人科の先生に相談したら、抜いて良いですよと言われたので抜きました。

歯医者の先生が慎重な方だったので、歯医者の先生から産婦人科の先生に直接電話して聞いてもいました。

痛み止めも妊娠中に飲んで良いものがあったので、確かカロナールかロキソニン?それを飲んでました。

あちゃ♡

こんにちは(^^)

まさに午前中に抜いてきました!

授乳しているということで、先生も鎮痛剤や抗生剤どうしようかと悩んでたので、カロナール持ってますがと言ったら、「それなら大丈夫だから、それ飲んでおいて」と言われて、特に他のお薬は処方されなかったです(^^)

こんばんは!

先週、抜いてきました!
まークロさんの行かれた歯科医院と同じで、先生から産婦人科の先生に相談してと言われて、その場で電話して聞きました!
私も抜いて良いとの事だったので、抜きました!

薬についても、産婦人科で聞いて大丈夫なものを、飲むタイミングも教えてもらって飲みました!

たろ。

妊娠期や授乳期のことは、産婦人科の先生が詳しいですもんね!
もうすぐ娘が予防接種なので、そのついでに産婦人科の先生に聞いてみようかと思います(・・;)
ありがとうございます(^^)

たろ。

おつかれさまです(´・_・`)💗
カロナールなら安心なんですね(^^)
抗生剤を飲まないとのことで心配だったのですが、大丈夫なんですね!

たろ。

飲むタイミングも教えてくださるんですね!
授乳期だと母乳に影響がないか、心配になりますよね(・・;)