※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐ引っ越す予定なのですが引っ越しの挨拶をコロナが流行っている…

もうすぐ引っ越す予定なのですが引っ越しの挨拶をコロナが流行っているのでどうするべきか迷っています。
今住んでいるところは京都で感染者が多いです。
みなさまならどうされますか?
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にマスクで挨拶する

はじめてのママリ🔰

手紙と粗品をドアノブにかけとく

はじめてのままり

挨拶はしないはダメですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶なしはさすがに失礼と思われるかなと思ってるのですが、今の時期ものもらうのも気になりますか?

• 4月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

賃貸ですか?一軒家ですか?
    賃貸ならいいかなーとか思っちゃいます😭
    下か上に誰かいれば、するかなぁ、、感染者が多いのと、引っ越してくる、という多少の偏見がある方はありますので、、、難しいですよね😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家で持ち家です。
    一応市内の引っ越しで周りは高齢の方が多いのでした方がいいのかなあと思いつつ高齢の方ほど感染には気をつけた方がいいのでどうするか迷ってます。

• 4月24日
ママリ

インターホン越しに挨拶するのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターホンが喋れるタイプの方はそうしようと思ってるのですが、呼び鈴のみで喋れないタイプのインターホンの方もいるっぽいのでどうしようかと思ってます💦

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

うーん、ドアから2メートル近く離れて見て挨拶するとかしか思いつかないですね😭

• 4月25日