※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
住まい

7月上旬に引越し予定なのですが、早めに見積もりをとって引越しの日程…

7月上旬に引越し予定なのですが、早めに見積もりをとって引越しの日程を早く決めたくて💦

おすすめの引越し業者さんありますか?

あと出来ればコロナのことがあるので訪問見積もりはやめておきたいのですが、訪問以外で見積もりってできないのでしょうか??

コメント

ママリ

電話で家具の内容や住所や部屋の広さなど伝えると見積もり取れますよ!

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか??
    さっきサカイから電話があった時に聞いたら訪問じゃないと見積もり取れないみたいに言われてこんな時期でも臨機応変に対応できないのか…と思って、サカイはやめたんです!
    引越し業者さんによるんですね😊✨ありがとうございます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

一昨年、アートで見積もりとって値引きめっちゃして(笑)引っ越しました!

こんな時期なのにそれくらい対応してほしいですね😓

• 4月24日
  • トットロ

トットロ

アートいいんですね💓
    たしかに色々調べてたらアートがいいっていう口コミが結構書いてあって😊!
    安いに越したことはないのですが、できればアートにお願いしようかなーと思ってます!
    どのくらい値引きしましたか??

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

色々、手違いとかもあって正規の額がわからないのですが2人暮らしでトータル8万前後でした。

主人の福利厚生で割引があるから、それ経由で問い合わせると元値が17万でそこから30%割引とか言われて、福利厚生だからって元値高すぎるとおもったんですが、私がフリーでかけると元値12万くらいで最初見積もり出された記憶があります。
    そこから、時間も曜日も全て任せて一番安い日で梱包も自分でやるとかで安くなりました!

• 4月24日
  • トットロ

トットロ

結構値引きしてもらえたんですね!!
    そうなんですよね…平日とかなら安くなるのかもしれないのですが、出来れば主人がいる時がよくて💦

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

お子さんいるから大変かもしれないですね。。

とりあえずうちは平日荷物出して翌日金曜日到着で土曜日に主人と片付けました!
    本当に手を出したら怒られそうなくらい(笑)テキパキしてくれるので、荷出しの心配はないかなと思いますよ😊

少しでも安くしてくれるといいですね!

• 4月24日

サカイさんで頼みました☺︎

めちゃくちゃ値引きしていただいて
29000円でお引越ししました☺️

プラス1000円で行ってくれる
10分間サービスも無料にしてもらったり
サービス外でしたが
洗濯機のホースなどの設置も内緒にしてくださいね!とやってくれました☺️

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ安いですね✨
    そのぐらいでしてもらえたらすごい嬉しいんですけど😭
    引越し距離は近かったのですか??

• 4月24日

退会ユーザー

繁忙期にも関わらずこの安さでやってくれるところは見積もりあちこちで取りましたがサカイさんだけでした🤩

• 4月24日
  • トットロ

トットロ

たしかにすごいお安いですもんね!!
    ほんとはあちこちで見積もりを取りたいところですが、コロナがこんな様子なので迷ってます…

• 4月24日

退会ユーザー

むやみやたらに人を招き入れたくないですもんね😱

あ、うちは引越し先が前の家から車で10分かからないところでした💡

• 4月24日
  • トットロ

トットロ

そうなんですよね…

うちもそのくらいです!
    うちは都内住みでリビングが2階なので吊り上げにプラスかかってしまうみたいなんですけど、Miさんのお家はマンションですか?それとも一軒家ですか??

• 4月24日

退会ユーザー

二階建ての賃貸で1階から戸建てです!

• 4月24日
L̤̮emon🍋

アリさんで訪問なしでお願いしました。
年末の日曜で繁忙期でしたが、2トントラックと作業員2人で値切って29800円にしてもらいました。近距離です。
箱に入らない大きな家具などの数と寸法を書き出して、あと段ボールが大と小いくつぐらいになるかを電話で伝えると金額を出してもらえますよ。初めは倍以上の値段を言われるかもしれませんが、他の業者でいくらと言われた、とか、交渉するとかなり下がります!

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます✨
    繁忙期でそのお値段はすごいですね!!うらやましいです…詳しくありがとうございます!!
    うちも近距離なのでできれば安く…と思ってます💦

• 4月24日