※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

高温期がこんな感じです。ガタガタして上がったり下がったりが激しいよ…

高温期がこんな感じです。
ガタガタして上がったり下がったりが激しいような気がするんですが、こんなもんですかね?異常ですか?

• さよ

コメント

あすぺろ

あすぺろ

わたしも最初ガタガタでしたー。
産婦人科いったら無排卵月経だって言われました。

薬で排卵するように治療したら
高温期もきれいに一定になりましたよ!!

• 6月7日
  • さよ

さよ

そうなんですね(>_<)以前も似たような感じで(生理は順調に来てます)産婦人科に行って卵胞チェックをしてもらったのですが、排卵はしてるみたいで…。ただ2回しか基礎体温は見てくれませんでした。 クロミッド飲んでもなかなか妊娠しないので何かあるのかなーと思い気になりまして(>_<)
    ちなみに、あすぺろさんは何という薬を飲んで基礎体温整いましたか??

• 6月7日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

にこさん初めまして( *´꒳`* )
私も基礎体温つけていますが、高温期ガタガタですよ。産婦人科の先生に聞いたところ、教科書などの本に載っているようなあんなに安定した基礎体温はほぼないので気にしなくて大丈夫だよ!!と言われました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 6月7日
  • さよ

さよ

ほんとですか⁈低温期に近いところまで下がるのでおかしいかな?って思いましたが、大丈夫なんですね◡̈♡ 8月から専門病院に通おうか検討中なので、先生にも見てもらいます。ありがとうございました(˶′◡‵˶)

• 6月7日

「妊活」に関する質問