※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

今日の夜ご飯🍽麻婆茄子とキッシュとあと一品何にしようか考えていたので…

今日の夜ご飯🍽麻婆茄子とキッシュとあと一品何にしようか考えていたのですが、、麻婆茄子にキッシュって変ですかね?😂😂
皆さんなら何作りますか?😋✨

コメント

mari

うちも麻婆茄子にしようと思ってました😂👍
麻婆茄子、春雨サラダ、卵スープにする予定です😆

• 🙋

🙋

同じですね🤩
    私も春雨サラダ思いついたのですが材料がなくて😭😭買いに行くのもなーと😂💥笑

• 4月24日
kn

キッシュ、手が込む料理なのにきちんと作っているのが素晴らしいです👏私なら卵スープか中華サラダ作ります!胡瓜、春雨、ハムを中華スープの素とごま油で和えるだけの簡単料理なのでよくします️💕少しのお酢とお砂糖を入れてもめちゃ美味しいです!

• 🙋

🙋

全然ですよ😭この間簡単に出来るキッシュのレシピを見つけて作ってみたかったんです🤣笑
    料理苦手なのでいつと和洋中混ぜ混ぜです😂皆さん中華で揃えてて凄いです!参考になります✨ありがとうございます🙏

• 4月24日
はじめてのままり

この間麻婆茄子でした😊
餃子とスープ、サラダしか作ってません😂

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏前日残りの味噌汁とチヂミとカツオのたたきになりました😂笑

• 4月27日
meee

麻婆豆腐と棒棒鶏、今週献立に入れてます♩

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏

• 4月27日