※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

義母と義母の愛人が明日の夜いつもの行きつけのお店に飲みに行くようで…

義母と義母の愛人が明日の夜
いつもの行きつけのお店に飲みに行くようです。
どう思いますか?
毎週金曜など行ってて
コロナで3月末から行ってなかったのですが
明日行くみたいです。
本当に、ありえないと思ってます。
同居しています。訳は話せません。
引っ越すつもりです。

いくら個人店で
知り合いしかいないようなお店らしいのですが
私からすればありえないです

コメント

柊0803

コロナに感染して誰にも迷惑を掛けずに勝手に死ぬならいいですが、誰かに迷惑(お店、家族)を掛けるなら2週間締め出してもいいと思います。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    締め出しますか😁
    帰ってこないで欲しいですまじで

    • 4月23日
  • 柊0803

    柊0803

    締め出して一時期のトラブルになる方がコロナに感染するよりずっとマシです!!

    岡江さんの死によって自宅療養=死を証明してくれたかと思います。

    • 4月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうですね!
    チェーンでもかけます!

    • 4月23日
  • 柊0803

    柊0803

    外に張り紙もしておくといいですよ!

    こちらが本気だということがしっかり伝わるといいですね。

    • 4月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当にありえねぇみたいな

    • 4月23日