※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

妊娠何ヶ月ぐらいから服やら色々揃えたらいいんですかー?( ´・ω ก` )

妊娠何ヶ月ぐらいから
服やら色々揃えたらいいんですかー?( ´・ω ก` )

• はるみ(1歳9ヶ月)

コメント

MOMO

MOMO

服は性別がわかった5ヶ月過ぎから揃えて、その他もその頃から揃え始めましたよ!
抱っこ紐は試着したいのであれば、お腹がまだあまりでてない頃の今の方がいいです♪

• 6月7日
  • はるみ

はるみ

そうなんですね♡
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*) ノ
    何時頃から何を揃えたらいいのかわからなかったで( ´・ω ก` )

• 6月7日
  • MOMO

MOMO

ご自分の下着や服は早めでもいいかもしれませんね!
    でも案外、服はふだん着てるのでも大丈夫です!
    下着は苦しくなるかもなので、早めでもいいかもしれません\( ˆoˆ )/

• 6月7日
  • はるみ

はるみ

わかりました♡ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

• 6月7日
うめりんこ

うめりんこ

私はすぐにお腹が苦しい感じがあったので、マタニティ用の下着とブラトップだけ買いましたよー。その後本格的にお腹が出始めてから、マタニティ様のタイツとか買いましたけど、基本的服も普通の服でいけるなら、と思いあえて前持って揃えてませんでした。そのときそのときで間に合いますよ(o^^o)ネットだとすぐ来ますしね

• 6月7日
  • はるみ

はるみ

ありがとうございます♡
    たしかに最近ちょっと普通のぢゃ苦しくなってきたよーな気がします( ´・ω ก` )
    お店に見に行ってみます(♡Ü♡)

• 6月7日
ななな。

ななな。

私は8〜9ヶ月でやっと買いました😂
その季節が近づいて来ると
もっと可愛いのが出たりして♡なんて
思ったりしてお洋服は
最後の方に買いました♬

ベッド、ベビーカー、抱っこ紐等は
安定期入った頃から
いろんなものを見に行きました◟́◞̀

• 6月7日
よぅ

よぅ

9ヶ月くらいになってくると動くのしんどくなるので、7、8ヶ月くらいの内に揃えたほうが楽かもしれませんよ(^^)

私の場合なんですが、産休に入ってから揃えればいいやと思っていたら産休の前日に破水してしまい次の日産まれました >_<

• 6月7日
かんこ

かんこ

自分のマタニティ用品は、必要性を感じた頃にちまちま買い足していましたが
子供のもので特に服は、産まれる季節のものがお店に並びだしてから買いました(*^^*)
冬に性別がわかりましたが、その頃は肌着も暖かい素材やカバーオールも厚手な物ばかりだったので;^_^A
チャイルドシートなどは、ネットで狙っていたものが安なったときにつどつど買っていました(^o^)/

• 6月7日
ひなた

ひなた

私の両親が嬉しすぎて6ヶ月でベビー小物、性別がわかった7ヶ月で肌着、服でした_| ̄|○ il||li
もっと遅くてもいいと思います...

• 6月7日

「妊娠・出産」に関する質問