※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カベルネ
お金・保険

楽天カードのポイントって楽天市場のポイントだけたまるんですか?それと…

楽天カードのポイントって楽天市場のポイントだけたまるんですか?
それとも楽天市場とカード会社のポイントそれぞれたまるんですか?

楽天市場だけポイントたまるなら使えるのは楽天市場でのお買い物だけですか?
他会社のカードポイントはカタログと交換などですが、楽天カードのポイント付与先がイマイチわからなくて・・・

• カベルネ(2歳0ヶ月)

コメント

I&S

I&S

楽天カードを使ったらポイントは溜まりますよ!
楽天市場だけでなくても、他で楽天カードを使ったとしてもポイントとして還元されます。

楽天市場のポイントはたまったポイントの合算です。

楽天市場だけでなく、楽天オークションや楽天がやってるラクマというフリマアプリでもポイントを使って購入が出来ますよ(❃´◡`❃)

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

説明下手ですみません・・・
    カード会社のポイントとは別に楽天市場のポイントがたまるのか知りたかったんです

• 6月7日
かなう

かなう

楽天のモニタリングとアンケートを答えるとポイントたまりますよ。

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

知りたかったのは楽天カードで支払った時のポイント付与先なんです
    カード払いでカード会社のポイント、楽天市場で買い物すれば上記+楽天ポイントそれぞれ付与
    なのかな?と思ったので

• 6月7日
ちゃむ

ちゃむ

楽天市場でついたポイントも、楽天カードで支払ったときについたポイントも、全てまとめられてますよ。
例えば、楽天市場で1000円の買物をして10ポイント付与、その支払いを楽天カードでしたなら更に10ポイント付与で、合計20ポイント付与されます。
つまり、楽天カードのポイントも全て楽天市場でのポイントになります。
上手く説明出来てるかな、、、
楽天カード自体のポイントっていう概念ではないと思います( ´・ω・`)
一律、楽天市場のアカウントで管理されています。
あと、自信ないですが、確か楽天ポイントは楽天Edyへ換金ができたと思います。

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

カード利用でも全て楽天市場のポイントになるんですね
    通販サイトなので現金と同じに使えるのは魅力的ですよね✨
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月7日
mei

mei

恐らくカード会社のポイント=楽天市場のポイントかと思います。

ポイントは楽天市場はもちろんサークルKサンクスのコンビニやミスド、Edyに交換すれば他のコンビニやEdyが使えるお店で使うことが出来ます。

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

ポイントをサンクスやミスドで使えるんですか!!
    調べてみます
    Edy・・・いまいち使い方分からないアナログ人間なので😅
    ポイントが沢山あればコンビニで使えるのは魅力的ですね♪
    逆にコンビニでもためられたら素敵なんですけど💧
    ありがとうございました

• 6月7日
  • mei

mei

サンクスやミスドは楽天ポイント貯められますよ。
    他にもRカード使える店舗で貯められます。

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

色々あるんですねー😲💦💦
    調べてみます
    サンクス近場にないんですが(笑)
    貯められるならサンクス好き
    なっちゃいますね(*´ω`*)

• 6月7日
misakong

misakong

楽天カードでJCBを選んで作ったカードを持ってます。
ポイントは楽天ポイントのみだと思います。
以前にららぽーとカードをJCBで作った時はららポイントと他にJCBのokidokiポイントもたまったのになぁ〜と思いました⤵️

でも楽天市場以外の洋服屋さんでもスーパーでも楽天カードで支払いをするとJCBのポイントのかわりに楽天ポイントがつくので結構いいなと思って使ってます。

• 6月7日
  • カベルネ

カベルネ

JCBのポイント付かないですね
    あくまでも国際ブランドとして付いてるだけですね^^;
    楽天ポイント嬉しいけどやはり楽天だけのポイントなんですね(´;ω;`)
    まぁ楽天で水~洋服まで買えますから嬉しいですけど(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月7日