※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンキチ
ココロ・悩み

オンライン飲み会誘われたけど気乗りしない…。どうにか角がた立たない様に断りたい😭なんて断りますか?

オンライン飲み会誘われたけど気乗りしない…。
どうにか角がた立たない様に断りたい😭なんて断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、ちょっと今日は体調が悪くて早く寝たいんだ~ごめんね!って言います💡

• ピョンキチ

ピョンキチ

ドタキャンですね。ホントに心境はそんな感じです😂有難うございます。

• 4月22日
みぃー

私だったら子供を理由にしちゃいます!
眠りが浅いからとか…

• ピョンキチ

ピョンキチ

子供も一緒にだと嬉しい!夕方からが良いかな〜って言われてまして😭
    こどもが熱出した事にしようかな🤔ヒント有難うございます👍

• 4月22日
  • みぃー

みぃー

夕方からだったんですね💦
    今は自粛で家にいるはずだから、予定があるとか断れないですもんねー😅
    あとは旦那さんがテレワークで邪魔になるとか?

• 4月22日
  • ピョンキチ

ピョンキチ

そうなんです。夕方からです。予定ないし…。
    主人はテレワーク出来る仕事じゃないので、それは使えないです。しかも、スマホでオンライン飲み会するつもりです💦スマホに変なアプリ入れたくない😫

• 4月22日
5人のまま

変な制限間違ってかけちゃってアプリ取れないから、取れたら参加するねー!

とかですかね

• ピョンキチ

ピョンキチ

私、ラインの通話意図せず通話の制限かけちゃって取れないんです。良いですね〜😃みんな私が機械音痴って知ってるし😁

• 4月23日
  • 5人のまま

5人のまま

私もこの前安心フィルター自分にかけてテンパりました(笑)LINEもなんにも出来なくなりました(笑)

• 4月23日
リオ

最近子どもがテレビ電話するとお友達に会いたくなっちゃって泣いたりして大変なんだよね(>_<)
だからテレビ電話はしばらくやめようと思ってるの。
夜は子どもが眠り浅くて起きちゃうから難しいし、コロナが落ち着いたらゆっくり会おう~!
とかはどうでしょうか?(^^)

• ピョンキチ

ピョンキチ

こちら、緊急事態宣言後も普通に幼稚園に通っているんですよね💦こどもの眠りが浅いも良いですね〜、実際下の子は敏感なんので😆有難うございます♥

• 4月23日