※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑲mama𓅿⑅
その他の疑問

今ふと疑問に思ったんですけど、抱っこひもして1人ででかけた時に途中ト…

今ふと疑問に思ったんですけど、抱っこひもして1人ででかけた時に途中トイレに行きたくなった時みなさんどうしてますか?ちなみにトイレの中に子供を置けるようなスペースはないという設定です(>_<;)

• ⑲mama𓅿⑅(2歳7ヶ月)

コメント

mamෆ̈

mamෆ̈

つけたまましてます😅(笑)

外しても子供をおける場所が
ないですからね…😅

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

つけたままですか( °_° )笑
    エルゴなので上まであげるの中々難しい気がしてしまいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    そうなんですよね(*_*)💦

• 6月6日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

あたしもエルゴですよ😳👍

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

エルゴって腰の部分がやたらゴツいやないですか、それでも問題なくできますか?(>_<)

• 6月6日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

はい💕できますよ(♡´ ³`)

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

そうなんですね!案外大丈夫なのか(( ˘ω ˘ *))

• 6月7日
ベイマックス

ベイマックス

私は抱っこ紐したままトイレしますよ♪

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

そうなんですか、やりにくくないですか?(>_<;)💦
    私エルゴなんですけどワンピースの時とかあげれる所に限界がありますよね(*_*)

• 6月6日
さぶこ36

さぶこ36

ありますあります!そういうとき!
抱っこ紐で抱っこしたままトイレしちゃいます

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

やっぱりつけたままですか(*_*)💦
    今日抱っこもででかけてトイレ行きたかったんですけどどうしたらいいか分からなくて我慢しました(´;ω;`)笑

• 6月6日
まのん

まのん

基本、抱っこ紐したままです!
ユニバーサルトイレで室内にオムツ替えの台があれば、ベルトして待っててもらったりします。

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

やっぱりみなさんつけたままなんですね(*_*)
    ユニバーサルトイレとはなんですか?(>_<)💦障害者さんが使うトイレとは別ですか?

• 6月6日
  • まのん

まのん

車椅子、老人、赤ちゃんなどみんなが使えるトイレをユニバーサルトイレと呼ぶみたいです。

• 6月7日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

そうなんですね!(>_<)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月7日
Stella

Stella

子どもを置けるスペースのある所へ行きます!なので、それが無いならガマンしてます。

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

私が行くお店は子供置けるスペースが無いので今日どうしたらいいか分からなくて我慢しました(;_;)

• 6月6日
みわ30

みわ30

つけたまま…ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ズボンのボタンとかかなり苦労してますf^_^;
あとは…めっちゃガマンしてちゃんとベビーのイス?がある施設やスーパーまで行きます^ ^

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

やっぱりつけたままなんですね(*_*)💦
    ワンピースの時とかも大変やないですか?(>_<)今日行きたくなったんですけどどうしたらいいか分からなくて我慢しました(;_;)
    うちの娘まだ首が座ってないので椅子は怖いし、トホホです(´×ω×`)

• 6月6日
  • みわ30

みわ30

スカート履かないので…でも、おかげで、着いた瞬間にトイレの場所やベビースペースがあるか?とか車椅子用トイレの場所とか…確認するのがクセになりましたf^_^;
    あと…良いのが!クルマ屋さん!家族向けのショールームなので、必ずベビー対応ありですよ!
    ちょっと…すみません…と言ってから使用させて貰ったことありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

そうなんですね(´・_・`)
    あ、一応私も確認はしてます(´∀`)車椅子用のトイレは子供を置けるスペースありましたっけ?使う事なかったので(^_^;
    そうなんですかっ!( °_° )初耳です👂✨

• 6月6日
  • みわ30

みわ30

車椅子用トイレはカートに乗せて、カートごと入ってますf^_^;
    あと、オムツ変えのベッドがあったりしませんか??そこに寝かせたりf^_^;最近は…大人しく寝ててはくれませんが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    クルマ屋さんは…緊急時です!本当にピンチの時には…f^_^;

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

あ、なるほど( ̄▽ ̄;)笑
    ある時ありますよね(`・∀・´)
    そうなんですね、ピンチヒッター的なやつですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 6月7日
WMDKT

WMDKT

子供置くスペースとか何も無かったら、抱っこ紐着けたまましてます(^_^;)
エルゴ360なので、マジックテープでやりにくいですが、なんとかやってます。

いつも行くスーパーがトイレは便器のみで、オムツ替え台は別の階に赤ちゃんスペースとして有るので、とりあえずトイレ済まして、服の乱れはほぼ誰も来ない赤ちゃんスペースへ即座に移動して、子供おろして服直してます( ´△`)

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

やっぱりつけたままですよね(>_<;)
    私もエルゴなのでやりにくくないかなーと(´·ω·`)💦
    そうなんですね💦

なるほど、うちの近くのお店もそんな感じの所です(*´﹏`)
    1人で出かけるのも楽ではないですね(´Д`)

• 6月6日
もふもふ

もふもふ

ジャンプして、腰ベルトを上にあげて、ホック外して(ー ー;)
つけたまましてます(^ ^)意外と慣れれば大丈夫ですよ♪( ´▽`)

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

大変そう(ノ;・ω・)ノ
    慣れるまで時間がかかりそうです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)♪

• 6月7日
かずい

かずい

うちもエルゴのままです
ハイウエストのパンツなんて履いてたら地獄です…(・・;)

• 6月6日
  • ⑲mama𓅿⑅

⑲mama𓅿⑅

ほんと地獄ですね、なんでハイウエストパンツなんか履いてきたの自分!( ・᷄ὢ・᷅ )ってなりますねwww

• 6月7日