※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぽ
お金・保険

ステップワゴンのってるかた居ますか?新車で相場いくらくらいで買いまし…

ステップワゴンのってるかた居ますか?
新車で相場いくらくらいで買いました?年式やグレードにもよるかと思いますが…わかれば、年式やグレード、値引き額や下取り車両額等、購入の詳細を教えて欲しいです!

• めいぽ(2歳2ヶ月)

コメント

颯汰のかぁちゃん

颯汰のかぁちゃん

1つ前のステップワゴンを新車で買いました。
今月初車検、三年前の納車です。
今のタイプとは違うので参考になるかわかりませんが…
スパーダのナビエディション。
つけれるもの全部付けて、総額390万。
下取り、20万で、支払いは315万でした。
買う気は全くなく、見たくてドームでホンダが新車や中古車集まるお祭り?みたいのに行ったら見事に捕まりました。
ちょうど臨月だったこともあり、スライドドアに惹かれ…
捕まった所が本社で社長割引、妊婦だから割引、買う気そんななかったからこれでもか!ってぐらい割引してくれて、最終的に契約しました。

• 6月6日
  • めいぽ

めいぽ

すごい値引きですね!!妊婦だから割引って面白いですね笑
    コメントありがとうございます!参考になります。

• 6月6日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは去年の9月末に買いました😄
新車で、新型のやつです!
スパーダのクールエディション、ほとんどがオプションパックになってるやつです😄
総額390万くらいでしたが、決算月だったのとあちこちのホンダに顔出して交渉したので、かなり割引してもらい、頭金50万の車下取り50万、支払総額は250万くらいだったと思います😄
こんなに割引きできないから他には言わないでと言われましたよ☆

• 6月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あと無料でナビを大きくしてもらってます😄

• 6月7日
  • めいぽ

めいぽ

羨ましいです!ちなみにその型だと保険料とかって大体いくらくらいなんでしょうか?差し支えなければ教えてください。

• 6月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは旦那の職場柄、車両も人身も全てマックスで付けてるのでちょっと高いのですが、夫婦ゴールドで無事故なので月一万弱くらいです☆
    大きな物を買うなら決算月以外考えられないです😄
    3ヶ月前くらいから動いていろんなディーラー行くと、同じホンダでもディーラーごとに売り上げが変わるから、あっちではこれ付けてくれたとか交渉していくとかなり割引きしてもらえますよ😄

• 6月8日
  • めいぽ

めいぽ

なるほど!詳しくありがとうございます!
    私もクールスピリッツを買いたかったので参考になりました!

• 6月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほとんどのオプション付いてるのにそこまで高くなってないし、外見も中身もカッコいいですよね😄
    最初旦那から聞いた値段よりも上がりましたが、その分値引きしてもらえたし、両側電動スライドドアにしたのでかなり便利です♡

• 6月8日
  • めいぽ

めいぽ

読み返しての疑問ですが、下取りを足した金額になったってことは値引きは90ってことでしょうか?

• 6月8日

「お金・保険」に関する質問