※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
その他の疑問

コロナで生活が変わり、良かった事何ですか⁉️✨コロナストレスあるかと思…

コロナで生活が変わり、良かった事何ですか⁉️✨
コロナストレスあるかと思いますが、ポジティブに考えてみようかなと思って😊みなさんのお話も聞かせて下さい♡

ちなみに私は
✳︎保育園登園自粛中の息子との時間が増えた
✳︎子供に合わせて規則正しい生活をする様になった

コメント

健康であることにありがたさを改めて感じた
家族で過ごす時間が増えた
お金使わなくなった
娘が驚くほどお姉さんになった
育休を延長する決心がついて、息子ともまだまだ一緒にいられるようになった
二人を家でみて、母としても自信がついた

退会ユーザー

あ、投稿してしまいました😂
    以上です🥰
    本当に自分自身恵まれていて、幸せだと毎日噛みしめてます。

• 4月21日
  • さぼりん

さぼりん

ゆっこさん!!!
    すごい同意見です✨私も2人を家でずっと見るなんて無理!と思ってましたが、楽しく遊んでご飯作って「私もちゃんと子育て出来るんだ」ってすごく自信が持てました❣️あと、うちの子も急にお兄さんになりました!母親が一緒に過ごすって、子供にとっては良い影響あるんですね😊そう考えるとより幸せ💕

• 4月21日
15

毎日家族揃って三食ご飯を食べ、一緒にお風呂に入って一緒に眠れることが幸せです☺️

• さぼりん

さぼりん

最高の幸せですね❤️うちの旦那は在宅ワークにはなりませんが、残業減って早く帰ってくるので嬉しいです😆

• 4月21日
ゆみママ

・主人が在宅勤務になって、終日家にいるので、心に余裕が出来た。もちろん基本的には仕事に集中ですが、もし何かあった時にすぐ近くにいるので安心出来ます😊
・上の子の自転車の練習の時間が作れた。
ですかね😊

• さぼりん

さぼりん

家族の時間がとれるって幸せですよね❤️上の子もママと練習できてきっとすごくすごく嬉しいと思います😊

• 4月21日
ままり

当たり前だと思ってたけど当たり前じゃないことに気付けた
毎日支援センターに遊びに行って過ごしてましたが、公園や家で子供たちと3人で過ごすことも苦痛じゃなくなった
普段離れていて連絡をとっていなかった友達とテレビ電話する機会が増えた
ですかね☺️✨

• さぼりん

さぼりん

当たり前の日常が本当に幸せですよね❣️
    私も子供と3人で過ごすの大変だと思ってましたが、コツが掴めてきて、毎日楽しく遊べるようになりました😆まだGW明けまで長いので、遊びのレパートリー増やさないとです✨

• 4月21日
ままり

お出かけがなくなったので
出費が減りました🤣✨

• さぼりん

さぼりん

確かに😂外食費とか浮きますね😂コロナ終息したら、思いっきり使いましょー❤️

• 4月21日

いい天気の日は、
どこかに行かなきゃ!遊びに連れて行ってあげなきゃ!あれもこれもしてあげなきゃ!ってなにかに追われてたんですが、そのプレッシャーから解放された気がします😅

• さぼりん

さぼりん

何かに追われるって疲れますよねー😅今はお子さんとゆっくり過ごせているんですかね??素晴らしいです✨

• 4月21日

こども園の親子遠足が5月予定だったのが
延期になったおかげで
私が行けそう😍
ってことです😂笑

臨月間近だったのでどうしようかと思ってたんですが
これだけはちょっと嬉しかったです😂

• さぼりん

さぼりん

それは良かったですね❣️園の行事は逃したくないですもんね!!上の子もママ来てくれたら喜びますね😊

• 4月21日
まな

言葉が悪いかもですが職場が休業になって強制的な休みなので、家の中で子どもと遊びつつダラダラ生活を楽しんでます(笑)

• さぼりん

さぼりん

普段お仕事お疲れ様です✨
    強制なら休むしかないですもんね❣️GW明けまでですか??こんなに長く堂々と休める事ないと思うので、ゆっくりしてください😁

• 4月21日