※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がホワイトシチューを食べない。明日はドリアンにして食べてくれるか心配。

娘は、カレーやハヤシライス
BFのマカロニ等は好きで
離乳食の時もBFのホワイトソースが
大好きだったのもあり、今日ホワイトシチューを
作りました!(1歳からのルウ使用です)
カレーも1回で2食分とか食べてすぐなくなったので
3皿分(一箱)作りました。
…が、まさかの一口もシチュー食べなくて😱
嫌がって口に入っても舌で出してました。
明日、明後日くらいまでまだ量があるのですが
ドリアンとかにしたら食べてくれますかね…
絶対好きだと思ってたので予想外過ぎて😂😂😂

コメント

deleted user

味が薄いとかですかね...?😯今日初めて一歳からのルウ作って味見したらBFより薄くてうちはルウ足しました❗️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    口にもほぼはいってないです😂
    あげようとしたら
    首を横に振ってました。
    大人用のルウ足しましたか?

    • 4月21日