※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

初めての陽性で初めての化学流産、悲しいけれど、妊娠できる体が分かったことは大きな一歩。ショックだけど、ポジティブに考えよう。

初めての陽性で、初めての化学流産、、😭
悲しすぎる、、
でもポジティブに考えれば、
妊娠できる体って事が分かったってが
大きな一歩です😭😞
でもショックだな(;_;)

コメント

ママリ

私も娘の前に化学流産しました。

とても悲しかったですが3ヶ月後に娘を授かり、元気に産まれてきてくれたことがとても嬉しいです。

• はるぽ

はるぽ

とても悲しいですよね😞
    でも後から嬉しい事が待っていると思えば頑張れます!!

• 4月20日
mana

私も2月に初めて陽性になりすごく喜びましたが、化学流産でした😭
めちゃくちゃ泣きましたし、暫く辛い日々でしたが、
前を向けるように、妊娠できる体と教えてくれた赤ちゃんにありがとうと感謝して過ごすようにしました😌

そして3月にまた妊娠できたのですが、今回は上手く育たず稽留流産という形になってしまい、今週金曜日に手術します😣💦
まだ凄く辛いですが、赤ちゃんが忘れ物してしまったか、こっちの世界に持ってきてはいけない物(ダウン症やその他の障害など)を持ってきてしまったから、迷惑をかけないようにお空に帰っちゃったのかなと思います🙈

主人も今回また少し前に進めたね、次はもっと上手くいくよと励ましてくれました😌✨
コロナもあるのでどうなるか分かりませんが、私はまた2.3ヶ月後から妊活出来たらいいなと考えています🐰
はるぽさんも今は悲しい気持ちでいっぱいだと思います。思う存分泣いていいと思います。
またそのうち前を向ける時が来たら頑張ってください🥰
きっと赤ちゃんまた来てくれると思います✨