※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃんまん
お仕事

保育園、会社、旦那との意見のすれ違いで悩んでいます。

コロナで自粛、保育園と会社と旦那の双方からの意向や意見で私が悪者みたいです。

・保育園は休ませたいのに特別保育で開園している
・開園しているならと、特別保育で要請できる仕事のためなんとか出勤してほしいという会社
・要請に時間がかかり、会社のシフトが決められず迷惑をかける
・親の私が保育園自粛を決めても旦那の休みには出勤をお願いする会社
・何ヶ月も前から休みにしていた日を出勤するから子どもの保育をお願いしたら不機嫌になる旦那

保育園と会社と旦那と話してると、なんか悪いことをしている気分になります。ぼやいてすみません。

コメント

ママリ

とりあえず会社は悪くなさそうですね😅

• おみちゃんまん

おみちゃんまん

そうですよね、、
    誰も悪くないですよね、そう言われればそうです。ちょっと冷静に考えます。

• 4月20日

私も悩みます。
旦那にお願いしたいけど不機嫌(>_<)どこの家庭でも同じなんですね!

連休も仕事を休みにしたいけどシフトがまわるかわからないし、他の方に迷惑かけちゃうのかなぁ~とか色々考えちゃいます。

保育園も休園!!とかになれば仕事を休まないといけない!ってなるけど、、、

• おみちゃんまん

おみちゃんまん

園も会社も双方が双方の動き次第で、って考えていて、父親ではなく私がその中心で謝ったりお願いしたりしてることがウンザリしてしまいました笑

ひとみんさんの言う通り、休園!!ってなってくれればいくらか楽ですよね💦

• 4月20日