※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
その他の疑問

任天堂Switchのどうぶつの森でほしのかけらを集めたいのですが、フーコ…

任天堂Switchのどうぶつの森でほしのかけらを集めたいのですが、フーコちゃんと出会ってレシピは貰ってます☺️⭐️
その後何日か後に流星群の日になるのですか?
いまいち分からなくて‥😿

コメント

み

フーコちゃんがいる時が流星群じゃないですか?
多分、フーコちゃんが今日は流星群って言ってる気がします。

上を見上げて、流れ星が流れたらY?A?ボタン押すと、キャラクターがお祈りして、
次の日かな?浜辺に星のかけらが流れてきてると思います!!

• moco

moco

ありがとうございます!
    フーコちゃんとはまだ1回しか会えてなくて、その初めて会った日が流星群の日って事ですか?

• 4月20日
  • み

私もフーコちゃんには2回だけです😥
    それも1回は友達の島で会えたので。。

多分ですけど、そうです!
    フーコちゃんが島にいる時が流星群の日だと思います!

• 4月20日
  • moco

moco

間違って下に返信してしまいました😭

• 4月20日
  • み

フーコちゃんに会えますように🙇‍♀️🌟

• 4月20日
moco

そうなんですね☺️✨
ありがとうございます!
日にち変更で戻ってもう一度会えるか試してみます⭐️

はじめてのママリ

フーコは流れ星が流れる夜にランダムでやってくるので、フーコの日が流星群とは限りません🥺
うちの流星群の日はフーコ来てなかったです…!
流星群以外でもフーコの日は流れ星流れることありますが、全然流れないので流星群の日にやるほうがいいです!
流星群の日は固定なので覚えておくといいですよ🙆‍♀️のちのち戻れます。
朝のしずえの放送が入る日が流星群なのですが、住民の誕生日や誰かのお引越しなどで放送されない時もあるようです…

• moco

moco

ありがとうございます☺️
    フーコちゃんと出会った日に戻って流れ星を見る事が出来たのですが、しずえの放送では何もなかったので流星群の日ではなかったんだと思います!
    大きいかけらはまだ拾えてないので流星群の日を待とうと思います。情報ありがとうございました(^_^)⭐️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

掲示板に流星群の人載せてるので行ってレシピ貰って願って帰ってきます🌠
入場料とられますが😅フー子は快晴の日に現れます

✩sea✩

流星群はランダムだと思います💦
うちの島、昨日も今日も流星群です(^_^;)
しずえさんから、島内放送で昨日も今日も流星群ですよ!と言われて、驚いてます💦
昨日の流星群ではフーコいなかったですが、今日はフーコがいる流星群です( ᵕᴗᵕ )

「その他の疑問」に関する質問