※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

皆さん旦那さんとはどのくらいの頻度で仲良ししますか?うちは大体、1週…

下ネタ系です💦苦手な方はすみません。

皆さん旦那さんとはどのくらいの頻度で仲良ししますか?

うちは大体、1週間に2回くらいなのですが全て私から誘っており主人からは1年以上誘われた事ないです。

特に産後は私が誘うのが当たり前みたいになってしまいました。

それまでは2日に1回とか連日。なんて事もあったのに…
今では全然です。
むしろ誘っても断られたり途中で寝たりするし…
主人がしてもらう事ばかりを望んで何だかなぁ…とか思ってしまいます。

私的には久しぶりにすると痛みを強く感じるので基本的には定期的にしたいです。

こんな事で何回も喧嘩して来ましたがやはり変わりません。もう諦めるべきですかね。

私とは関係を持たないのに携帯では色々検索したり見たりしてます。
ましては勤務時間に変なものを見ていたり朝早くにみてたりします。
仕事はオフィスが無くて自分でまわす仕事なので仕方無いのかなとも思いますが…
先日の結婚記念日も誘ったのに断られて次の日もダメで心折れそうです。

私みたいな状況から夫婦関係良くなったとか改善したとかあったら秘策?みたいなのを教えて欲しいです。

コメント

さき

うちもです!毎回私から💦
私は毎日でもOKだけど、旦那は週1でも多いって感じで、しょっちゅう断られてます😖

それでも週1は確実で、たまにしつこく誘って週2とか付き合ってくれたりしますが(笑)なんか私ばかり…と思ってしまいます💧悔しいから1週間以上まったく声かけずに過ごしてみようかと思いますが、数日で私のほうが耐えられなくて誘っちゃいます(結局断られるほうが多い、笑)

• れい

れい

気持ち凄く分かります。
    私も声かけずに過ごすのは女の子の期間中くらいで…
    結局それが終わると、終わったよ。と余計な事を言ってしまいます。
    夫との温度差って意外とキツいものがありますよね。

• 4月20日
みなみ

そういうことがあるだけ羨ましいです😊
うちは結婚してから主人の性欲がなくなり私から誘うことがほとんど。妊活中も途中からEDになってしまいお薬の力を借りました。
おそらく妻だけEDなんだと思うのですが、子供が2歳になりますが、妊活中にしたのが最後で現在も何もありません。
何度か主人にそろそろ再開したいと伝えてきましたが、もう性欲がない、そういう雰囲気にならないなど言われてきました。
女性から誘うのも勇気がいりますし、今はもうほぼ諦めています😣
このまま女性として終わるのかと思うと寂しいです…

• れい

れい

そうなのですね😢
    妊活中のEDは凄くこたえますよね。
    誘うのも勇気がいりますよね。私もそうです。断り方というのももう少し考えて欲しいですよな。

妻になって母になったけど女は捨てられませんよね。

ずっと女性でいたい気持ちは私だけじゃ無いと安心しました✨

• 4月20日
k

週2回も!😳旦那さんの精力すごいですね!
私は結婚してまだ1年半ですが、結婚してからのエッチは、妊活の為に月イチで5回ほどやっただけで、あとは一切してないですよ😂
旦那がめちゃくちゃ性欲のない人で。
結婚前の交際期間は3年ありましたが、週一でエッチしてたのが最初の半年まででした!
それ以降は回数がどんどん減って、隔週に1度になり、月イチになり…で最長では10ヶ月間やらなかったです😞
その時は「女として見られなくなった」と思い、めちゃくちゃ辛くて、泣きわめいて彼を責めたり、たくさん喧嘩もしました。
彼の言い分としては、「心の底から愛してるからこそ、体の繋がりはいらない。愛情と性的に興奮するのとは違う。例えばだけど、セフレなら体の関係が無ければ会ったりしない。でも君とはそんな事しなくても会いたいし、2人で楽しいことをして笑ったり、美味しいもの食べたり、くっついたり抱きしめたり、隣にいてくれるだけでいい。」と言われました。
初めは「何きれいごと言ってんだコイツ」と思っていたのですが、今は彼の言うことがよく分かります。

今は「性の関係」というものが一切ないですが、夫婦関係はとても良好です。毎日夫婦漫才のようにふざけて笑って楽しくて、とても穏やかで幸せです。
「性の関係」が生活の中にあった時の方が、もっと心がソワソワして落ち着かなくて、しんどかったです。
ゆなさんの「なんで誘ってこないの?」「携帯では色々見てるのに?」と言う気持ちも痛いくらい分かります。が、旦那さんの気持ちもすごく分かります。
いつまでも嫁に興奮して抱く、っていうのは現実的に限界があると思います🤔
体の関係を越えて、心の繋がりが完成しているからです。
産後なら尚更、家族感が強まってきているのでしょう。それでも誘えばやってくれるなんて、旦那さんはすごいと思います!
私が旦那を誘おうもんなら、笑ってスルーされそうです(笑)

私の旦那ももちろん男ですし溜まるものはあるので、自慰はしています。
ですが、旦那が性的に興奮するような女は、私よりカーストが下だと思っていますので、私は全然嫌でも悔しくもないです😂
浮気や風俗は汚いので、しないでほしいですが(笑)

諦めるべきですか?というのは…
正直、諦めた方がいいと思います。
そうやって旦那さんを責めたりすればするほど、旦那さんもやりたくなくなりますし😞
夫婦になってしまった以上、体の関係が無くなるのなんて遅かれ早かれです😖
いつまでも抱かれてる嫁なんて、聞いた事がありません。
でもそれは女として終わったのではなく、女として他の誰にも到達できない所まで登りつめただけです。
嫁は間違いなく、世界に存在する全ての女性の中で不動の1位で、誰にも越える事はできないです。
旦那が性的に抱きたいと思う女は星の数ほどいるでしょうが、抱かなくてもずっと一緒にいたいと思えるのは、あなただけです。
殿堂入りです。MVPです(笑)
体の関係を越えた向こうには、穏やかで幸せな毎日が待っていますよ。

ゆなさんの欲しい答えでは無かったかもしれませんが、こんな夫婦の形もありますよという事で、参考になれば🙇‍♀️

• れい

れい

自信の体験談をもとに色々話してくださりありがとうございます。

確かにそういう見方もあるのかな?と新たに見る視点が1つ増えました。

カーストのお話や旦那が性的に抱きたいと思う女は星の数いるなかで抱かなくてもずっと一緒にいたいと思えるのは自分だけ。と考えるとどこか府に落ちるのかもしれませんね😢

ただ、この先の人生で子どもが後1人、2人欲しいのに今の状況では凄く不安です。

仮に授かったとしてもその為だけというか、1つの道具や手段のようにされてるみたいで悲しいです。

結婚して結婚式で愛を誓ったのに所詮、この程度だと思うと涙が…

でもkさんのお話は凄く為になりました。
    自分を励ましながら自分の心と向き合ってみます。

• 4月20日
  • k

k

お気持ちはすごくすごく分かります。
    私も「どうして抱いてくれないの?」と悩んで、セクシーな下着を買ってみたり、コスプレして現れてみたり…
    それでも旦那にはスルーされたりしてて、恥ずかしいやら虚しいやらで、自分は一体何やってんだろう…と泣いたこともたくさんたくさんありました。
    喧嘩をすれば「そんなに怒られると重荷になってしまって立たなくりそう」と言われ。
    今思えば、そりゃそーだわなって感じですが(笑)
    セクシーでもだめ。泣いてもだめ。怒ってもだめ。じゃあどうしようも無いじゃん!って頭はグシャグシャでした。

でも今はやらない事が当たり前になりすぎて、もうなんとも思いませんよ!
    私はもう妊活以外で旦那とエッチすることは、一生ないと思います。
    むしろ、今はもう妊活以外の性行為の必要性がよく分かりません。

結婚式で愛を誓ったのにその程度…それはちょっと違うと思います。
    愛の形が、恋人から家族に変わったんです。
    段級があるとしたら、ここが最上級ですよ。
    誰でもかれでも到達できる場所じゃありません。
    愛を誓って、長く同じ時間を共に過ごして、同じ飯を食べて、腹を痛めながらも自分の子供を産んでくれた、ゆなさんだからこそだと思います。
    旦那さんはエッチなんかしなくたって、ゆなさんの事誰よりも愛してるし大事だと思います。
    携帯の中でオカズにしてる女なんて、旦那さんの中では最下層ですよ😂

そこまで辿り着くまではめちゃくちゃ辛いと思います。
    でもいつかエッチだけが愛情表現ではないと思える時が必ずきます。
    残酷かもですが、夫婦のセックスレスは誰も避けて通れません。
    世のお母さん達は、みんな泣いてきたと思いますよ。
    早くゆなさんの辛い気持ちがなくなりますよう、祈ってます🙏🏻
    長々とすみません💦面倒かと思うので返信は大丈夫ですよ🙇‍♀️

• 4月20日
ママリ

付き合ってるときは1日2回
結婚してまだ1年で月2回程
私から誘うとキレられます…はぁ

• れい

れい

本当、はぁの気持ち分かります。
    なんで環境が変わるとこうも変わっちゃうんですかね…

私は娘を出産してから変わりました。辛いです。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

昨日もこの事で話したら
    やりたいって思わない
    今後出来るか分からんって言われてしまいました💦
    それでも好きって気持ちがあるから辛いです😂

• 4月20日
母娘でキティラー

うちは夫婦ともに割と性欲強めなので月に3回ほどはしちゃってますね(^^)

娘が私の実家に泊まりに行ってる時しかできませんけどね😅😅

我が家もなかなか営みがない時ありましたけど、娘が幼稚園行くようになったりして夫婦の時間が作りやすくなってから復活してきましたよ(笑)

• れい

れい

環境の変化でまた良くなったりするんですかね😂💕
    環境が変わって良くなるどころか悪くなることばかりが頭をよぎってしまいます😢

• 4月20日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

家に娘がいないのは主人いわく、かなり大きいみたいですよ(^^)

娘が夜寝ていて、別室でしていたとしてももし万が一起きてきたらと思うと集中できなかったりするみたいなのでね☆

次の土曜にも実家にお泊り行ってもらって、仲良ししたいねと今日の夕方話してたところです💕💕

• 4月20日

「家族・旦那」に関する質問