※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめのお子さんをお持ちの方、一歳半頃服のサイズは何を着せていまし…

大きめのお子さんをお持ちの方、一歳半頃服のサイズは何を着せていましたか??その後2、3歳と成長してどうですか?

我が子は今一歳半ですが、100がちょうどいいです😂(本当は95がジャストだけどあんまり売れてないんですよね💦)

100は3歳くらいのサイズって書いてありますが、2年後も着れるのかな〜??😂笑

コメント

さゆり

お洋服のブランドにもよると思います!

うちの子も大きくて🤣「2歳くらいになれば成長が落ち着くよ!」と友達から聞いていたのに成長し続けていて、来年もきれるかなと思っていたお洋服は全てパツパツ、もう1年ごとに買おうと諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今大きくて、ずっと大きめ推移もありますよね🤣
    3年くらい着れそうならブランド物でも元が取れるかな〜!?と思っていましたが、諦めます🤣

• 4月19日
  • さゆり

さゆり

うちもブランドのダウンが可愛くて買いたかったのですが、普通のお洋服でさえ、少し大きめ買って着せても来年は着れないみたいなのを繰り返してるので諦めました😭もう少し大きくなれば3歳とか4歳とか?成長落ち着くのかなーと期待しています🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターは結構な値段がするから、次の年に着れないとショックが大きいですね💦😨
    成長が落ち着くまでは期待せずに毎年買うつもりが良さそうですね😅
    いつになるのかな〜…??

• 4月19日
  • さゆり

さゆり

本当ですよね🤣
    気長にまちましょー買わずに終わる気もしますが...笑

• 4月20日
ポテトヘッド

えっ!!😲
1歳半で95か100がちょうどいいんですか??
すそも袖も折り曲げずにですか??
身長何センチですか?
めちゃくちゃ大きいんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重は成長曲線内なので、袖は折ってます!説明下手ですみません🙏
    数字では平均ちょい大きめくらいなんですが、なぜか大きめなんですよね〜😅説明しずらいのですが、肩幅が広いのか、胴回りがしっかりしてるのか、90は明らかにぱつんぱつんなんです😂

あまり周りに同じ方がいないんですが、ママリならいるかなぁ〜?と思って質問してみました!

• 4月20日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

あー、なるほどなるほど😊
    じゃあ、大丈夫ですよー!
    今着てる100㌢は3歳ぐらいまで着れます✨
    肩幅お腹周りパツパツですよね?笑
    これから今以上にもっともっと活発に動きますから体が引き締まってきますよ😊
    長く着れると思います!!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩とお腹がパツンパツンです😂3歳まで着れますかね!?そうだと嬉しいです😆
    あんまり期待はしすぎずに、いつもよりちょっと良い服買ってみようかなぁ〜❣️

• 4月20日

「子育て・グッズ」に関する質問