※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

100日の記念にスタジオで写真を撮ろうと思っています!100日前後で撮影さ…

100日の記念にスタジオで写真を撮ろうと思っています!100日前後で撮影された方、お子様の笑顔の写真撮れましたか?(;_;)
これからもっと表情が豊かになると思うので、少し待ってからの方がいいかな?と悩んでます😭

コメント

*rururu*

100日撮りました(^^)
笑った顔はありませんでした(笑)
タイミング的に少しニヤッとしてくれてるのが何枚か撮れたくらいですかね(^^)

でもこれはこれで良い思い出だなーって思ってます♪100日は1回しか来ないので(^^)

うちは記念毎に毎回スタジオマリオにて撮影してアルバムにしてます♪

• a

a

タイミング良ければ、ですね!笑
    確かに100日は一度しかないので、私も撮影行こうと思います☺️コメントありがとうございます!

• 6月6日
ice cream 🍦

うちの子は家では笑いますが、スタジオではハーフバースデーのときも笑いませんでした(笑)
逆に友達の子は100日でもニコニコ笑ってたので個性ではないかと思います^_^

• a

a

緊張しちゃうんですかね(T_T)笑
    もしかしたら笑顔の写真が撮れるかも!位の気持ちで行ってこようと思います、ありがとうございます♡

• 6月6日
くまみ(⚭-⚭ )

100日になる数日前に撮りに行きましたが、終始ニコニコしてて、全部笑顔の写真でしたよ\( ˆoˆ )/✨

• a

a

ほんとにすごい笑顔ですね♡
    プロフィール画像のお写真もかわいいです☺️
    うちの子も笑ってくれるといいです!ありがとうございます♡

• 6月6日
C

うちは笑った顔は撮れませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・
泣き顔と眠った顔のみでした(((o(´>ω<`)o)))

• a

a

やっぱりまだあまり笑顔は撮りにくいかもしれないですね(T_T)
    泣き顔と寝顔でも記念にはなりますよね♡
    ありがとうございます☺️

• 6月6日
りらっくまくら

うちも100日をちょっとすぎた頃に、お食い初め撮影にいきましたが、終始ご機嫌ななめで、真顔か泣き顔でした(笑)
おかげで撮影料はタダでした(^_^;)

• a

a

その日の機嫌にもよりますよね(T_T)撮影料タダになったりするんですね!
    ありがとうございます♡

• 6月6日
  • りらっくまくら

りらっくまくら

スタジオアリスの100日赤ちゃんキャンペーンは、笑顔の写真が撮れないと撮影料はタダなのです(^_^)
    素敵な写真が撮れるといいですね✨

• 6月6日
  • a

a

そうなんですね、スタジオアリスで撮影の予定です!ありがとうございます☺️

• 6月7日
ぽんぽーん🍬

私の娘はひたすら泣いてました(笑)
ですが姉の子は2人とも
ニコニコの笑顔ばかりでした( ^ω^ )
やっぱりその子次第なのかなーと思います♡♩

• a

a

連れて行くまでどんな反応するか分からないからドキドキです😂
    記念になるので、泣き顔でも良しとして撮ってきます♡ありがとうございます!

• 6月6日

「子育て・グッズ」に関する質問