※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

hcg注射についておたずねします。今周期から、クロミッド服用、生理から…

hcg注射についておたずねします。
今周期から、クロミッド服用、生理から17日目に排卵誘発のためhcg5000を注射、20、23、27日目にhcg3000を注射し、本日33日目を迎えました。21日目から12日間デュファストンを服用しました。
生理予定日の昨日、気になって気になって妊娠検査薬をしたら、くっきり陽性のラインがでました。
注射の影響があるのはわかっていながら、こんなにくっきり出るんだと嬉しくなりました…笑
いつもなら生理3日前に胸がはり、生理と共になくなるのですが、生理予定日に胸が痛くなり、さらにぎっくり腰になり…。
でも、今までにないくらい注射もして、お薬も飲んだので、それの影響だろうなとも思っています。
hcgを1周期に何回か打たれた方、どれくらいの期間検査薬に影響したか教えてください!

コメント

もな

hcg5000を排卵前と排卵後に打ってます!
hcgから7日目でくっきり陽性出て、その後普通に生理がきてます。
何度も打たれてる方だと、やはりフライングはお勧めできません。根気よく生理後1週間は待ちましょう!!

ママリ

排卵後に何度かhcg注射した事ありますが、フライングしても残念ながら全くあてになりません😞
生理予定日1週間後まで待つしかないです💦