※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊娠・出産

最近出産された方、お宮参りの予定はどうしますか?5月半ば~後半くらい…

最近出産された方、お宮参りの予定はどうしますか??
5月半ば~後半くらいになるかと思いますが、コロナの影響もありお宮参りやスタジオ撮影など、どうするか迷ってます💦
まだ緊急事態宣言も引き延ばされるか分かりませんし…
今のところどういう予定でいるか、教えてください😣

コメント

チーママ

2月に出産しましたが、中止しました。上の子の七五三と一緒にできれば万々歳くらいの気持ちでいます。
命優先なので無事の成長を願う儀式で感染しては本末転倒なので、できなければできないで仕方ないと思うことにしました。
本当はスタジオ写真撮りたかったです!

ちゃあ

お宮参りも写真もやりたかったですがとりあえずコロナが落ち着いてからにしようと思っています😊

はじめてのママリ🔰

コロナが収まるまで待ってます😭💦💦💦

しょこた

私も今同じ悩みです😭😭とりあえず時期が悪いので先送りですね😞

リス

みなさんありがとうございます❗
まだ出産して入院中なので、まとめてのお返事で申し訳ありません💦
やはりそうですよね、皆さん先送りまたは中止ですよね😭
上の子はちゃんとやってあげたのに…って思うと不憫ですが、命には変えられないですもんね💦

「妊娠・出産」に関する質問